
欲しかった色が売り切れで、別の色にしたため少しの不安があったのですが、到着したお品はとっても可愛いかったです! 編み方もしっかりしていてとても上手です。 ウールレターは他の作家様からも購入したことがありますが、編み方がスカスカでワイヤーが見えたり…そういうところで技術の差があるのだなぁと初めて知りました。 センスも良いし腕も間違いないので、お願いして良かったです!素敵なお品をありがとうございました!
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ お色が終了してしまいご希望に添えず大変申し訳ありませんでした🙇♀️ 気に入って頂けるか心配でしたが可愛かったと仰って頂けて大変安心いたしました😊✨ またウールレターについても嬉しすぎるお言葉をいただき本当に本当に嬉しい限りです😭😭😭 これからも頑張りますのでまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうごさいました⭐︎ 無事お手元に届き気に入っていただけて安心いたしました😊お子様と沢山お使い頂き楽しんでもらえたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗 ぜひぜひ沢山お使いいただきお楽しみくださいませ✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ハーフバースデーの撮影のために購入しました。 ハーフバースデーだけに限らず月齢photoにも これから使わせて貰いたいと思います。 イメージ通りの可愛さで凄く気に入りました💕 ありがとうございました。 またお願いすると思いますのでお願いします。
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き気に入っていただけて安心いたしました🤗 お子様と沢山お使い頂けたら嬉しいです✨ ぜひまたの機会楽しみにしております🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届きイメージ通りとの事で安心いたしました🤗 沢山お子様と楽しんで頂けたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ 無事お手元に届き嬉しいお言葉をいただき大変安心いたしました🤗✨ お子様とお楽しみ頂けたらと思います❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎ ハーフバースデーおめでとうごさいます🎂🎈 お子様と素敵お時間をお過ごし下さいませ✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました⭐︎無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗 これからもお子様の健やかなご成長願っております✨ ぜひぜひまた機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビュー遅くなりました。 先日届きました! とっても可愛いです(^^) カラーについても丁寧に説明いただきありがとうございました! ハーフバースデーに使うのが楽しみです♡
この度はご購入頂きありがとうごさいました⭐︎ 無事お手元に届き気に入って頂けて良かったです🤗 お子様と沢山お使い頂きお楽しみ頂けたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
ぽむちゃん様専用ページ
先日届きました(*^^*) とても丁寧に包装されていて、ステッキも可愛くお気に入りです♡ありがとうございました♡