
レビューが遅くなりすみません :涙: 可愛く作って頂いてありがとうございました✨ ハーフバースデーのフォトの際に使って、可愛い写真が撮れました :にこ: またご縁がありましたらよろしくお願いします🎵
この度はご購入いただきありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届きお祝いでお楽しみ頂けて安心いたしました🤗ハーフバースデーおめでとうございます🎂✨ぜひぜひまたの機会を楽しみにお待ちしております🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗 ぜひぜひ沢山お使い頂きお楽しみ頂けたら嬉しいです💕また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入いただきありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届き気に入って頂き安心いたしました🤗ぜひお誕生日でお楽しみ頂けたらと思います✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
先日、ハーフバースデーのお祝いでこちらと天使の羽セットを使用させて頂きました😊 とても可愛くて素敵な写真が撮れました✨ 名前ステッキは1歳の誕生日でも使おうと思います‼︎ また機会があれば購入させて頂きたい思います😊
この度はご購入いただきありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届きお祝いにもお楽しみ頂けて安心いたしました🤗ぜひ1歳のお誕生日にもぜひお楽しみ頂けたら嬉しいです💕 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
とっても可愛いです☆ お勧め頂いたサイズにして良かったです! 出来上がりが想像出来ないところを画像でイメージを伝えて下さりとても安心できました。 色の組み合わせも可愛くて大正解でした! ありがとうございました☆☆
この度はご購入いただきありがとうございました✨ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗お色や大きさもご希望に近づけ良かったです❣️ ぜひ沢山お使い頂きお楽しみいただけたらと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
お雛様の撮影用に購入させていただきました🌸 本当に素敵な作品でたくさんかわいい写真が撮れました🥰💓 ハーフバースデー用のアイテムも購入させていただきましたので楽しみです😍 色味のご相談なども丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届きお楽しみいただけ大変安心いたしました🤗素敵な使い方の写真も拝見させていただけとっても嬉しいです✨ハーフバースデーの時もまたお楽しみ頂けたらと思います❣️また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届き気に入って頂けて安心いたしました🤗お祝いにお使いいただけて嬉しいです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
とってもとってもかわいい羽根が届きましたー\(^^)/ ハーフバースデイの記念にぴったりだと思います♡ 大きさもちょうどいい感じです(^O^) 私も早く我が子の背中にのせて写真撮りたいです♪ 急ぎの注文でしたが、それにも対応して下さってとても助かりました(^O^)ありがとうございました(^O^)
この度はご購入頂きありがとうございました✩︎⡱ 無事お手元に届き気に入って頂けて嬉しいです🤗 サイズ感も良く安心いたしました✨ ぜひぜひ沢山お楽しみ頂けたらと思います❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
この度はご購入頂きありがとうございました✩︎⡱ 追加でのご購入も大変ありがとうございました😆 無事お手元に届きお色味など気に入って頂けて嬉しいです🤗沢山お楽しみ頂けたら幸いです✨ また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
aknskr04様専用ページ
レビュー遅くなりすみません( ˃ ˂ ) 先日届きました✿︎ とても可愛く仕上げていただきありがとうございます( ˊᵕˋ ) 娘の誕生日に飾るのが今から楽しみです♪ 大切に使わせてもらいます( ¨̮ ) またご縁がありましたらよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*