肌に優しい布小物

本日届きました☆ 年末年始を挟んだのに思っていたよりだいぶ早かったです。 アレルギー持ちの息子にとても良さそうな肌触りで、特に炭治郎柄のマスクに息子は大喜びしていました❤️ 他の星柄と水色のマスクも可愛くて大満足です♪ またぜひお願いします☆ ありがとうございました。
今回2回目の購入で安心して使わせて頂きます。学校へマスクをして行くことが日常化しているので、子どもたちも気に入っているものを再購入致しました!
迅速な発送ありがとうございました。子供達が控えめな性格なので、福袋を買うのは勇気がいったのですが、学年と性格をお伝えしたところ、ご配慮をいただき、シンプルなもの中心に選んでいただきました。ありがとうございました!肌も敏感なので、肌触りも優しいこちらのマスクに出会えてよかったです。子供に使用した感想を聞いたところ、気持ちよかった、つけた違和感なかった〜と言っていました😊自分用にも購入検討したいと思います。ありがとうございました。
レビューが遅くなりま申し訳ありません。 友達への出産祝いに購入しました。 迅速な対応をしていただきました。 また使い方のコツも教えていただき、 とても丁寧に対応していただきました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
商品届きました。ギフトラッピング、使い方のコツなど、とても丁寧に対応していただきありがとうございました。色柄も肌触りもいいので気に入ってもらえると思います(*^^*) またの機会がありましたらよろしくお願いします。
受け取りました😊 福袋ということでどんなマスクが届くのかドキドキしていましたが、どれも気に入りました💕 過去に購入したマスクとの兼ね合いなど、色々とお気遣いいただいてありがとうございます。 新年を新たな気持ちで迎えられそうです🥰 また機会があれば是非よろしくお願いします❗️
受け取りました。 何度もリピートさせてもらっています! 小3息子、こちらのマスクが本当にお気に入りです。 息苦しくなくて付け心地がいいので、もう他のマスクは付けてくれないくらいです。 まだまだ続きそうなマスク生活ですが、こちらのマスクに出会えて本当に良かったです。
とても可愛いマスクをありがとうございます😆 ナチュラルな色合いがたまりません😍 旦那へのクリスマスプレゼントにと購入したのですが、 クリスマスのシールまで付けていただいており、 テンション上がりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
本日、無事に届きました(^o^) 小学2年生の息子にすぐに付けたら、柔らかい〜ッて喜んでました(*^^*)ありがとうございました\(^o^)/
感謝イベント♪【M小学生低学年~幼児】肌に優しい 子供用 立体マスク2枚 / 訳ありB品 / 女の子 / 肌面アレルギー対応生地 / アトピー 敏感肌 肌荒れ
ふわふわで肌触りの良いマスクでした。子供もとても喜んでいます☆