肌に優しい布小物
初めて購入いたしました。入園前の3歳の子どもにつけたら、顔の下半分をすっぽり包む感じで、少し大きめでゆとりあるところが気に入りました。不織布マスクだと肌が荒れて赤くなってしまう子どもなので、こういう優しいマスクを探しておりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ガーゼの肌辺りが気持ち良いようで、子供も気に入って使わせて頂いてます! 子供がアレルギー体質のため、アレルギー対応マスクをお願いしました。 素敵なマスクをありがとうございます😊
本日無事に受け取りました♪ 2度目の購入ですが大変満足しています。 手作りの布マスクは他にもいくつか持っていますが、こちらのマスクが立体感・サイズ感・厚み等1番気に入っています。 対応も丁寧で安心してお買い物させていただいています。 今回もありがとうございました。 また利用させてもらいますね☆
娘が自分にサイズが合うマスクはないかなーと探していて、こちらにたどり着きました。まだかな、と毎日楽しみに待っていて、届いたものを着けてみたところ、思っていた通りのサイズ、可愛さだったので、本当に喜んでいました。丁寧な作りで素晴らしいなあと思いました。 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございます☆
リピート購入させて頂きました。 ご縁がありましたらまたお願いします。 ありがとうございました(o^∀^o)
商品到着しました。 子供が喜んで使用してます♥ ありがとうございました。
丁寧に作られていて肌に優しいマスクがとても気に入ったので、今回はアレルギー対応生地でピンクと杢グレーをお願いしました。どちらも優しい色合いで気に入っています。大切に使わせていただきます。色々と本当にありがとうございます。
肌荒れと耳の擦れ対策に購入しました。 不織布や他の布マスクより、全然調子いいです。 ちょっと残念だったのは、眼鏡はやっぱり曇ります。レンズに曇り止め塗っても気温が低いとダメでした。でも10℃以上の日はなんともなかったです!
入学準備で移動ポケットに入るシンプルなハンカチタオルを探していたところquesera*mamaさんの作品に出逢いました! スタンプとタグなしがよかったので購入前に問い合わせたところ、快諾していただきとても気持ちよく購入することができました(^ ^) 表面のデニムや裏面のコットン両面とも肌触りがよく、子供が扱いやすいサイズで大満足です。 また機会があれば利用したいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
【替えマスクゴム単品】平ゴムウーリースピンテープ大人サイズ3セット(6本)糸通し用クリップ付き
何度もリピートしています。 肌あたりの優しさが、他のマスクとは全然違うので、もうこちらのマスクしか着けられない!という感じです。(笑 今回のマスク(B)は爽やかな色味がとても素敵です。 洗濯した後にシワになりにくいところも良かったです。 またこれからもリピートさせていただきます♪