

ご感想をありがとうございます! ピッタリすぎず、ゆるすぎないワイド感を出したくて作りました。 気に入って頂けて嬉しいです! 今後ともよろしくお願い致します!

午前中に早くも到着しました。 色も上品で、さっそく着てみましたが、サイズ感が理想通りで嬉しくなりました。 腕を出すので、ちょっと考えていましたが、ふわっとした袖が太さを気にならなくしてくれます。 風通しもよく、ソフトな感触、この夏着るのがとても楽しみです :にこ: お気に入りアイテムが増えました :笑顔:
ご感想をありがとうございました。 夏は天然素材がいいですよね。 リネンは洗うたびに着心地がよくなります。 この夏、沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後ともよろしくお願い致します。

お品物届きました。今季探していた芥子色のロングキュロット。一目惚れで購入させて頂きました。お品物は思った通りの色味で着用感もとても涼しくて今からの季節にヘビロテ間違いなしです。 また、新しい作品を期待しております。 ありがとうございました。
ご感想をありがとうございました。 私もお気に入りの芥子色、沢山着て頂けると嬉しいです。 それでは今後ともよろしくお願い致します。

可愛いキュロットです! 大切に着ますね!! ありがとうございました!
ご感想をありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。

思っていた以上に可愛くって (^_^)ニッコリしました。 大切に使わせて頂きます。 また、可愛い作品を楽しみにしております。
レビューをどうもありがとうございます! 私もお気に入りのうさぎ、かわいがって頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!

可愛いノースリーブ届きました。 大切に着たいと思います。ありがとうございました。
ご感想をありがとうございました! 無事に届いて良かったです。これからの季節、沢山着て頂けると嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!

届きました! 爽やかな、これからの季節にピッタリなパンツ、履き心地もとてもよかったです。 ありがとうございました。
ご感想をありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです。 夏も爽やかに履いて頂けると思います。 今後ともよろしくお願い致します!

お品物、届きました。 とてもきれいなお色で、履いたときの形も凄くきれいです‼ サイズもピッタリでした。大変丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 これから、たくさん活用したいと思います(^-^)
ご感想をありがとうございました。 サイズピッタリで安心しました。 これからの季節沢山はいてくださいね! それでは今後ともよろしくお願い致します。

今日、届きました。 可愛くて、とても気に入りました。
無事に届いて良かったです。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからの季節、活用して頂けると幸いです。 それでは今後ともよろしくお願い致します。

とても良質なフワフワ生地で、肌触りが気持ちいいです。 先日の水色のストライプも気に入っていますが、今回のピンクは顔映りが明るく優しい気持ちになれます。 洗濯は単品手洗いで、長く大切に着用させていただきますね。 ありがとうございました。
ご感想をありがとうございました。 本当に肌触りの良い生地ですよね。 ピンクの感じも優しい生地です。 大切に着て頂けて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します!
【sale!!】ワイドストレートパンツ ギンガム モノトーン (M)
今回もありがとうございました :笑顔: 到着しましたので、さっそく着用させていただきました。 ちょうどよいタイト感、生地の厚さも厚くなく薄くなくちょうどよいです。 4つのポケットも嬉しい限り。 縫製の丁寧さにも いつも感動します。