
紙モノ&シーリングスタンプ
レビュー遅れてすみません( ˊᵕˋ ;) 素敵なお品物とお心遣いまでありがとうございました。またご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事到着しました✨どちらもとても使わせていただくのが楽しみです❤(#^^#)いつも素敵なペーパーをありがとうございます。また、よろしくお願いいたします🎵
商品、届きました。連絡が遅くなりすいません。JJさんの商品はカッコいいものが多くて悩みながら買せて頂いています。また、買わせてもらいたいので、よろしくお願いします🥺
(再販×50)☕️ Café de Paris🇫🇷*ジャンクジャーナル*コラージュ素材*コラージュペーパー
素敵なシール達で、使うのが楽しみです!ありがとうございました。おまけのシールも可愛かったです♩