レザーブランド
この度はレビューをいただきましてありがとうございました :笑顔: かばんの中が華やかに、そして鍵も探しやすくなると思います :にこ: また何かご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。 今後ともクアトロガッツをよろしくお願いいたします。 クアトロガッツ
とても可愛いキーキャップでした。 お洋服の様に、気分で鍵のキャップも変えようと思います。 素敵な作品をありがとうございました。

革の香りとか、質感も良かったです ただ、肩紐なんか使いずらいと感じました 細めでもよいので同じ革の肩紐だともっといいなぁー って感じです。軽さ重視やら身軽さを考えてコード紐なんだとは思いますが、、、そこがなんとも残念でした😭
この度はご感想をお送りいただきありがとうございます。 肩ひもに関しましてご意見いただきましてありがたく思います。 スタッフで共有させていただき、皆さんに喜んでいただけるよう更に製品の充実に努めさせていただきます。 貴重なお時間をいただきありがとうございました。 これからもみなさんに喜んでいただけるモノづくりに邁進させていただきます。 長くご愛用いただけると幸いです。 修理等お気軽にご依頼くださいませ。 今後ともクアトロガッツをよろしくお願いいたします。
キーカバー購入しましたが、すごく個性的な品物があって一目惚れしました。
この度はご感想をお送りいただきありがとうございます。 貴重なお時間をいただきありがとうございました。 これからもみなさんに喜んでいただけるモノづくりに邁進させていただきます。 長くご愛用いただけると幸いです。 修理等お気軽にご依頼くださいませ。 今後ともクアトロガッツをよろしくお願いいたします。

写真で拝見した通りの素敵な作品で、早速使っております。革の質感もいいですね。大切にいたします。
この度はレビューいただきましてありがとうございました。 お届けにお時間頂戴しまして申し訳ございませんでした。 今後ともクアトロガッツをよろしくお願いいたします。 クアトロガッツ

とても可愛いくて、使いやすいです!大切に使います。

3回目の購入になります。過去2回は犬に食べられてしまいました。他の財布も一度使いましたが、やはり、シンプルでタイトなこのシリーズが気に入ってます。キャッシュレス生活な方や他人とかぶらない物が好きな方にはおすすめです。 作りはしっかりしています。ありがとうございました。

とても綺麗な色合いでした🐈
この度はレビューいただきましてありがとうございます :笑顔: またのご利用お待ちしております :にこ: クアトロガッツ

今日届きました! 早く発送していただいてありがとうございます。 思っていたよりも小さめのお財布でしたが、身軽に出かけたいのでワクワクしてきました。 ダンスしてる牛さんも可愛いいです ありがとうございました!
この度はレビューをいただきましてありがとうございます :にこ: ちなみにダンスではなく、牛が腕組みをして首をひねっている「考える牛」のロゴになります :あはは: モノづくりに必要な「考える」ことの大切さを表すとともに、主に牛革を使ってモノづくりをしてることから、自然の恵への敬意と感謝を込めてこのロゴになりました。 今後ともそんなクアトロガッツをよろしくお願い致します。

お財布を受け取りました。 レザーのお財布を探していて、配色オレンジにミント、コンパクトさが気に入り購入しました。大切に使います。
レビューをいただきありがとうございます。 長くご愛用いただきますと幸いです。 またご修理もしておりますのでお気軽にご連絡いただければと思います。 今後ともクアトロガッツをよろしくお願いいたします。
【鍵の服】キーカバー・キーキャップ イタリアンレザー+アートシリーズ 「ダリ レッド」 本革 防犯 クアトロガッツ
本日受け取りました。どれも個性的で鍵の見分けもこれでバッチリです。使うたびに気分もあがります。素敵な作品有り難うございました。大事に使わせていただきます。