
レビューをいただきありがとうございます。 とても丁寧で素敵なお言葉をいただき嬉しく思います。 沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
商品が届きました♪ 爪留め部分が金色な所がオシャレで、どの服にも合いそうです😊 樹脂で表面がツルンとしているのも綺麗で、箱を開けると良い香りがするのもときめきました♡ お守りとして毎日つけたいと思います。素敵なネックレスをありがとうございます
レビューをありがとうございます。 着用したお写真まで送ってくださり 感激しています。 沢山お使いいただけたら嬉しいです、 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
本日無事届きました。希望通り緑の濃いものでお作りいただきありがとうございました。 存在感ある大きさなのにレジンなので軽くてとても快適です。大事に使わせて頂きます。
レビューをいただきありがとうございます。素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
お返事が遅くなりすみません★素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。沢山お使いいただけたら幸いです。またのご縁を心よりお待ちしております。
ターコイズのピアスとリング届きました。 とても涼しげで夏の装いにとても活躍しそうです。 さざれ石が樹脂の中に閉じ込めてあるのでとても軽いのが嬉しいです。 これからも素敵な作品を楽しみにしています。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 是非またギャラリーにお越し下さいませ。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。

開封時に素敵な香りがして、そこから癒されました。丁寧に梱包してあり、作品への愛を感じました。日常で身につけたいと思っております♪
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 そう言ってもらえて嬉しいです* 是非またギャラリーにお越し下さいませ。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。
今回は、主にプレゼント用に購入- ̗̀🎁 ̖́- ちゃっかり自分にもタンザナイトのリングを♪ ロードナイトと同様、とても綺麗で素敵でした(*^^*) 服と合わせて出かけるのが楽しみデス♪ また、機会がありましたらよろしくお願いします♪
レビューをありがとうございます。 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました。 素敵なご感想もとても嬉しいです*またのご縁を心よりお待ちしております。
濃紺色の長方形美濃焼タイルとレースフラワーのネックレス ― horizontal line ―
本日受け取りました。梱包の仕方や、ひとつひとつのお仕事にに丁寧なお心遣いが感じられて、大変癒されました。お品も、画像で見るよりずっと素敵です。最近白系のナチュラルな風合いのトップスがお気に入りなので、きっと映えると思います。身につけるのが楽しみなお品に出会えて嬉しいです!たくさん使わせていただきます。この度は素敵なお品をどうもありがとうございました。、