
ご丁寧なレビューをありがとうございます*そのように言っていただきとても嬉しいです*この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。またご縁があります事を心よりお待ちしております。
![botanical jewelry [petit] ーRice flowerー](http://static.minne.com/productimages/87176450/square/ca840172b41c1ebae50865c473b1aacf21140139.jpeg?1584075389)
綺麗なブルーですね。 落ち着いた色あいで、どんな洋服にもあいそうです。ありがとうございました。
この度も丁寧なご対応をありがとうございました* レビューもいただきとても嬉しいです* またご縁があります事を心よりお待ちしております。

本日ネックレス受けました。 今回はプレゼント用の購入だったため実物は見れていないのですが、ハーブのとても良い香りがしていました。 きっと喜んでもらえると思います😊 素敵な作品で、次回は自分用にも是非購入させて頂きたいです。 ありがとうございました✨
素敵なレビューをいただきありがとうございます* 喜んでいただけますように* この度はご丁寧な対応をありがとうございました、 またご縁があります事を心よりお待ちしております。

丁寧な対応と梱包、そして何より商品が写真通り綺麗で感動しました…。ありがとうございました!
レビューをいただきありがとうございます*素敵なお言葉をいただき本当に嬉しいです*こちらこそ丁寧にご対応いただきましてありがとうございました*またご縁があります事を心よりお待ちしております*

今日届きました。本当に可愛くてタイプすぎて見つけたとき絶対これは買おうっておもって購入しました𓐣 ⸒⸒2つとも実物もほんとに可愛くてどんなファッションに合わせようかなーって考えています、着けるのがとっても楽しみです♡♡♡素敵な作品ありがとうございました🌷
無事にお受け取りいただき良かったです*そう言っていただきとても嬉しいです*沢山お使いいただけましたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します*

先日無事届きました。可愛いく、又ラッピングの箱、イヤリングを出そうと箱開くと優しい香りがしました。嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます*そのように言っていただき嬉しく思います*この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました*
![botanical jewelry [petit] ーRice flowerー](http://static.minne.com/productimages/87176450/square/ca840172b41c1ebae50865c473b1aacf21140139.jpeg?1584075389)
リピートで購入しました。今回も凄い可愛くて感動しました。 このシリーズ全て揃えたくなりました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます* そう言ってもらえて本当に良かったです。 この度も丁寧なご対応をありがとうございました* またのご利用を心よりお待ちしております*
素敵なピアスを受け取りました。他の方も書かれていたように箱を開けた瞬間に良い匂いが :にこ: 思っていたよりも大きくて存在感があります。有難うございました。また新作を楽しみにしています。
レビューをありがとうございます*素敵なお言葉をありがとうございます。これからも頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します*

とても素敵なピアスありがとうございました。他の作品も欲しくなりました。箱をあけたらとても良い香りで癒されました。 大切に使いたいと思います。
レビューをいただきありがとうございます* そう言っていただきとても嬉しいです* 他の作品も見て頂けましたら幸いです* この度は丁寧なお取引をありがとうございました*
先程確かに受け取りました。良い香りの素敵な小包を開けてみて、ピアスのあまりの綺麗さにまたびっくりいたしました。縦1.8cmは大きいかなと迷いましたがこのデザインにぴったりのサイズですね!大切に使わせていただきます。ご丁寧なメッセージも大変有難うございました(*^^*)
無事にお受け取りいただき良かったです。こちらこそとても丁寧なレビューをいただきまして本当にありがとうございました*またご縁があります事を心よりお待ちしております。ありがとうございました*
裂き布とレースのナチュラルピアス/イヤリング
先日受け取りました。おおぶりのデザインが大好きなので好みドストライクでした🥺❤️梱包も丁寧でいい香りで素敵でした🥺❤️大切に使わせていただきます❤︎ˎˊ˗