遅くなりましたが作品受け取りいたしました。 ピアス、ネックレス、リングとそれぞれストーンの集まり方が異なるので見ていて楽しいです。 市販のアクセサリーにない素敵なお品でした
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューをいただきありがとうございます。 そのように言っていただきとても嬉しいです* 是非またギャラリーにお越しくださいませ。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます。 そのように言っていただきとても嬉しいです* この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューもいただきありがとうございます。 素敵なご感想をいただきとても嬉しく思います❇︎ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
濃い青が好きなのですが、写真で見た以上に素敵な色、ぷっくり感、そして、たくさんの石がぎっちり入っていてボリューム感もあり大満足でした。 注文してよかったです😊 つけない時は飾って楽しもうと思います。 本当にありがとうございました!
素敵なお言葉をいただき本当に嬉しいです❇︎とても丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。是非またギャラリーにお越し下さいませ。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
無事、商品を受けとりました。購入後から丁寧にメッセージを下さり、ありがとうございました! 爽やかな色合いでこれからの季節に活躍しそうです。着けて出掛けるのが楽しみです。
こんにちは、レビューをいただきありがとうございます❇︎素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。沢山お使いいただけますように。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
透明感もあって、とても綺麗でした。 ピアスの穴が下の方にあるので 心配でしたが、 下向き防止円盤キャッチ付ピアス のお陰で耳にフィットして良い感じです。 箱を開けると精油の香りがして、 幸せ2倍でした。 ありがとうございました。
レビューもいただきありがとうございます。 沢山お使いいただけたら嬉しいです❇︎ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。

品物届きました。 思っていたより大きく存在感がありました。 ペンダントトップ、とてもキレイで 見惚れてしましました。 ありがとうございます💕 大切に使わせていただきます😊
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております。
本日、無事に届きました。梱包を解く前からアロマの香りに癒やされました♪ シトリンの一粒ピアスは大きさもちょうど良く、キラキラしてとてもカワイイです。 タンザナイトの方は引き込まれるような美しい色で、見ていると気持ちが落ち着くような気がします。 2点とも、とっても気に入っています! 他の石もとても素敵なので、また購入したいなぁ。と思いました。 その際は、またよろしくお願いします。
レビューをいただきありがとうございます。 素敵なお言葉をいただきとても嬉しく思います。 是非またギャラリーにお越しくださいませ。 この度はご購入いただきまして 本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
gemstone jewelry ムーンストーン
丁寧に梱包されていて、いい匂いがして良かったです! 事前に香水をつけてもいいかと確認もあって、すごく丁寧で気遣いができる方だと思いました。 商品が届く推定日?もだして下さり、事前に受け取る準備が出来たのはありがたかったです。 商品の状態もとても良く、いいお買い物が出来ました! ありがとうございました😊