
押し花、押しフルーツの制作

この度はお買い上げいただきありがとうございます。 スマホカバーにお使いいただけるのでしょうか、どんな作品になるのかなとお送りいたしました。 ご制作のお役に立ちましたら幸いです。 また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。

この度は素敵なお花をありがとうございました。 迅速で丁寧に対応していただき、お花もきれいに包まれていました。 大切に使わせていただきます♪
レビューのご返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきありがとうございます。 ご用途に合うお花をお届けできておりましたら、こちらもうれしいです。 また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。

とてもキレイな色のかわいいお花でした。 素敵なお品をありがとうございます(*^^*)
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お気に召していただけたようで安心しました^^ また機会がありましたら是非お声がけください。 お待ちしております。

無事に受け取っております☺️ とても綺麗なお花ですね🥰丁寧に包装して頂いてありがとうございます✨️ またよろしくお願い致します🙇♀️♡
お受け取りのご連絡、ありがとうございます! 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。

届きました✨ いいサイズのお花で使いやすそうです♡ また機会がありましたら よろしくお願いします✨
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 お届けしたお花がご用途にあったようで安心いたしました。 また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。

今回のガーベラと桜、染色がとても綺麗でした✨いつも、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます💓また、よろしくお願いします😊
いつもたくさんお買い上げいただきありがとうございます! 引き続きご要望にお応えできるよう、精進してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。ガーベラの花びらを均等に押すのは手間ひまがかかりますが、どちらも丁寧に押してあり、画像通りの素敵なお花が届きました。おまけもらいますつけてくださり、ありがとうございました。
この度はたくさんお買い上げいただきありがとうございます。 お届したお花がご要望にお応えできたようで安心いたしました。 こちらの管理不足にてお花のご確認等、お手数をおかけしたお詫びもこめてのおまけです。 ご制作のお役に立ちましたら幸いです :にこ: また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。

届きました。 迅速に発送していただき、また、丁寧に梱包もされていました。 写真でもキレイだったのですが、実物はもっと色鮮やかでキレイさが増していました✨😍 大切に使わせていただきますね☺️ 機会がありましたら是非よろしくお願い致します。 ありがとうございました😊
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 この青のガーベラ、とても綺麗に色が入ったのでわたしも気に入っております😊 ご制作のお役に立ちましたらこちらも嬉しいです! ガーベラばかりのギャラリーですが、また機会がありましたらお立ち寄りください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。丁寧に送ってくださり またお願いしたいと思います。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。 お客様からお色を気に入っていただけたとお伺いし、安堵いたしました。 また機会がありましたら、是非お声がけください。 お待ちしております。

こんにちは。 先程到着しました。 早々に発送して頂き、ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただきありがとうございます。 同じ区内だと翌日に届くのですね 早々にお届けできてよかったです! また機会がありましたら是非お声がけください。 どうぞよろしくお願いいたします。
No52 押し花(ガーベラ:ピンク、カスミソウ白)
素敵な押し花をありがとうございました(*^_^*)