

とってもカワイイです! つけて出かけるのが楽しみです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵でした、有り難うございました。

とっても可愛いくて大満足です♡ありがとうございます!またリピートさせていただきます*\(^o^)/*
注文させていただいたイヤリングが届きました! 最初に見たときから可愛いと思っていて、一目惚れでした‼︎ 実際に手に取ってみると、ちいさな花がとても可愛く、また光に当てると様々な色になり、とても素敵でした! 本当にありがとうございました!

本日届きました。探していた形のアクセサリーで迷わず購入を決めました!届いてすぐ身に付けさせてもらっています。可愛い品物に出会えて嬉しいです。大切に使います。
大変遅くなり申し訳ありません。無事に商品が届きました。大きさも丁度良く、とっても可愛くて何にでも合わせられそうで大満足です。ご丁寧な対応ありがとうございました。
うさぎコットンパール ネックレス
友人への贈り物として購入しました。 うさぎが好きなので喜んでくれると思います!お願いしていた包装も快く引き受けてくださって、とても素敵にラッピングして頂きました。 丁寧で安心できる対応ありがとうございました。