

シンプルでとても素敵。すごく気に入りました♪
本日、ネックレス受け取りました! すごく綺麗な色でつけるのが楽しみです😊 ありがとうございました🎵

発送のご連絡と、丁寧で可愛らしいラッピング、ありがとうございました。ご自分の作品を大切にされている気持ちが伝わります。私も大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました( ˊᵕˋ* ) とっても可愛いです(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

シンプルですごくかわいいです! 対応も丁寧で五つ星です!

作品はもちろんの事、連絡の細やかなフォロー、丁寧な包装とお人柄がにじみ出ているような作家さんでした。 今後の作品にも期待します。 ありがとうございました。
作品届きました。 すごくかわいかったです!これから、どんどんつけたいと思います! ありがとうございました。 また、よろしくお願いします!
一粒きらり ゆらゆら ピアス
期待通りのもので、とっても可愛く、気に入りました(^-^) またギャラリー見させていただきます ありがとうございます!