


見た通りのかわいさでした。発送も早くてよかったです。
めっちゃ可愛いです。画像より実物の方が もっと良くて感激です。暇を見て友人にプレゼントを注文したいと思います。
本日商品を受け取りました。とっても可愛いです。 さっそく明日会社に付けて行きます!
無事届きました、ありがとうございます! 光に当たると中のハートがキラキラしてとても綺麗で可愛いです(﹡ˆoˆ﹡)

昨日、無事届きました。すごくかわいいです。今日から早速、つけていきます (^∇^)迅速なご対応、ありがとうございました!
主張しすぎずのミニサイズがとてもかわいいです :笑顔: シェルモチーフもトレンドなので、今年の夏はヘビロテ予定です。 素敵な作品をありがとうございました!

可愛いです。 ありがとうございました。

シンプルなネックレスを探していて、ぴったりのものがあってよかったです(*´ω`*) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました❁
本日届きました!パールとアネモネのバランスがちょうどよく、とってもとってもかわいいです!! 素敵すぎて何回もブレスレットを着けた腕を見てしまっています(笑) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!!(*´ω`*)
☆one star ネックレス
シンプルなのにすごい存在感で、めちゃくちゃ可愛いです。ありがとうございました。