


いくつかリングを購入しましたが、どれもクオリティが高くとても綺麗です! 特に猫のリングが可愛くてお気に入りです🐱 またご縁ありましたらよろしくお願いします!

石ガチャでとても綺麗なフローライトをいれて頂きました。 うっとり見惚れました

今回もとても素敵なリングでした。 カットも綺麗で、キラキラしています。 楽しみに着けさせていただきます。 また次回もどうかよろしくお願いいたします。

両眼共届きました。 ありがとうございます。 大事にします。

本日到着しました。いつも有難うございます。 実物見ると使うのがもったいなく思います。

届いてました。どのオパールもとても美しい😍今回もありがとうございました✨
アイオライトリング J14
透明感のある綺麗な石で、デザインも上品な素敵なリングでした✨