
無事に届いて、安心しました。 わぁ〜‼️愛鳥さん🐥、 愛嬌があって可愛いですねヾ(๑╹◡╹)ノ"🤍 嬉しいレビューを本当にありがとうございます。 お品をお気に入り頂き、感無量です。 今回採用しましたベースの樹は楢木で、初の試みでした。とってもずっしりしていて密度が高いため、ノコギリ🪚で切断するにも固くてなかなか切れない頑丈な木でした。 通常ですと、樹も四季の寒暖差で膨張収縮を繰り返すため部分的にヒビが入り易いのですが、この樹はとっても丈夫なためヒビはなかなか入らない優れものだと思いました。 止まり木は桜🌸の樹を使用してますが、桜の樹も比較的に丈夫で甘い香りがして、愛鳥が握り易い樹だと思います。(あくまで個人的に研究した私見ですが) またご縁がありましたら、是非よろしくお願いします。 こんなの作って欲しいなどのリクエストがございましたら、是非連絡をお願いします。リピーターさんには可能な限りお値引きさせて頂きます。 この度は誠に、ありがとうございましたm(__)m
無事組み立てる事が出来ました!大変な発送準備と丁寧な説明書きをありがとうございました😊 木の香りがとても良く仕上がりも大満足です❣️ 初めての購入から一目惚れして、此方の作品も二目惚れ⁉️笑 我が家の愛鳥達もお気に入りのようで、くちばしを研いだりハシゴを登ったり沢山遊んでくれます。 高さもちょうど良くて、ステップアップも楽ちんに移動出来ます。温かみがあって、また作家さんの想いがこもった作品だと思います(^^) これからのバードライフがまた楽しみになりました❣️ また色々な作品楽しみにしています。と同時に沢山の飼い主様が幸せな気持ちになってくれると嬉しいですね。 本当にありがとうございました❣️
わぁ〜‼️ ぽんずちゃんが楽しそうに梯子にぶら下り、かじかじしている表情がたまらないです(≧∇≦) いつもいつも小生の作品をお引き立て頂き、 感謝しております。 愛鳥さんが楽しそうに遊んでいる姿を拝見するだけで、 とても励みになりますし、普段のどうでも良い悩みが吹き飛んでしまいました(^∇^) 愛鳥さんとのコミニュケーションを取って、 たくさんの思い出を作って、幸せなバードライフを過ごせますよう心からお祈り申し上げます‼️ 今回もありがとうごいましたm(_ _)m
届きました!色々お気遣い下さりありがとうございます。コザクラ2羽、オキナインコ早速遊んでます!もうすぐお迎えのシロハラも気に入ってくれると思います。素敵なバードジムありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます! 喜んで頂き、誠にありがとうございますm(_ _)m とってもとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ もしよろしければ、愛鳥さんが喜んで頂いている画像をたくさん送って頂けましたら幸甚です! 我が家にもコザクラインコ を飼ってました。 ラブバードというくらいとっても人間味があって愛らしいですよね。シロハラさんも見てみたいですね。 ありがとうございましたm(__)m また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
⌘ 🐥バードアスレチック&餌入れ3つ&ブランコ ⌘
商品届きました。 とっても木のいい香りがして気に入りました。 うちのオカメインコは怖がりなのでなれるまでしばらくかかりますが気にいってくれると思います。 ありがとうございました。