
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍無事お手元に届いた様で大変安心致しました。また、レビューᝰ✍︎꙳⋆ありがとうざいます。今後いっそうの励みになります。またのご縁をお待ちしております☺︎
小学校入学を控えた子供の為に購入しました。 とても素敵な商品で、子供たちも喜んでおりました☆ 小学校の給食が待ち遠しいようです(^^) この度はありがとうございました‼︎
この度はご購入、誠にありがとうございました 。またレビューにてお子様のご感想まで頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです ‼︎何よりの励みになります^^ 楽しい学校生活が送れますよう、心よりお祈り申し上げます 𓂃◌𓈒𓐍
お手元に無事届いた様で大変安心致しました。 子どもたちがお友達と仲良く給食が食べれないこのご時世ですので、少しでも給食の時間が楽しくなるお手伝いが出来れば嬉しいです☺︎ またの機会がございましたら、よろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍
ランチョンマットのサイズやヒモの通し方を選べるので、安心してお願いできました。 カッコいいデザインなので、学年が上がっても使ってくれそうです。 切替もあるのでオシャレです。 サイズの説明を見て、給食袋には小さかったかな?と思いましたが、ランチョンマット、マスク、お手拭きを入れてもスッキリ入るサイズでした。
この度はご購入、誠にありがとうございました。また使用感など、大変貴重なご感想をお寄せ頂き、ありがとうございます✎ܚ より作品のイメージを十分にお伝え出来るようなshop運営をめざして参ります‼︎ またのご縁がありますよう、心よりお待ちしております。
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍 無事お手元に届いた様で大変安心致しました。また温かいお言葉まで頂き、大変光栄です ☺︎ 下のお子様の際にもお選び頂けるよう、今後ラインナップを増やしてお待ちしております☺︎
この度はご購入、誠にありがとうございました 𓂃◌𓈒𓐍無事お手元に届いた様で大変安心致しました。また、レビューᝰ✍︎꙳⋆ありがとうざいます。貴重なお時間を頂き、感想を寄せていただける事がとても嬉しいです!またのご縁をお待ちしております☺︎

お品物とどきました!とても好みで理想通りなものが手に入って嬉しいです! 詳細も丁寧に対応して頂き有り難かったです。 またよろしくお願い致します!
この度はご購入、誠にありがとうございました。 オーダーサイズでしたので、イメージ通りに仕上がっていて良かったです!レビューにてご感想を頂き、とても安心致しました☺︎ またの機会がございましたらよろしくお願い致します 𓂃◌𓈒𓐍
無事受け取りました。 とても丁寧に作っていただき、スムーズなご対応でした。一度洗濯してみましたが、ノンアイロンで全く問題なく使えそうでありがたいです。ありがとうございました!
この度はご購入、誠にありがとうございました。 また貴重なご感想ありがとうございますᝰ✍︎꙳⋆そうなんです、ハリのあるしっかりとしたオックス地なので、丁寧にお洗濯で干して頂くとシワも目立ちにくいんです☺︎今後のお宅での活躍を願うばかりです。 またのご縁をお待ちしております 𓂃◌𓈒𓐍
息子さんの幼稚園バッグにこちらの作品をお選び頂いたとの事、嬉しい気持ちでいっぱいです ‼︎何よりの励みになります 。 息子さんの幼稚園生活が今後いっそう楽しいものになりますよう、心より願うばかりです☺︎この度はご購入、誠にありがとうございました 。またのご縁をお待ちしております𓂃◌𓈒𓐍
【2/21再販start】選べるサイズ&巾着カラー◇ランチョンマット◇巾着セット◇給食ナフキン◇くるま◇道路
手元に届きました。 終始丁寧なご対応に安心してお取引できました! 息子も喜んでいます(^-^) 給食の楽しみの1つになってくれそうです★ 大切に使わせて頂きます。 有り難うございました(^ー^)