クーコ

こちらこそ、いつもありがとうございます。たくさん集めていただいたので、その日の気分で楽しんでいただけたらと思います。 :笑顔:

とても繊細で素敵な作品です! Qookoさんの作品はどれも本当に素敵で、 付けると幸せな気持ちになります!
そう仰っていただけると、私も幸せです! :にこ: 普段使いしやすいサイズだと思いますので、ぜひ活躍させてやってくださいね。

サイズ感がとてもいい!!! 何個でも購入したくなりました!!
そう仰っていただけると嬉しいです! :あはは: 使いやすいサイズなのでぜひ活躍させてやってくださいね。

二つとも繊細で上品です。 大切に使います。 ありがとうございました。
実物もご満足いただけてなによりです。ぜひご愛用くださいませ。 この度は本当にありがとうございました。 :笑顔:

こんにちは(*^^*) 今回も可愛らしいピアスでとても気に入りました♫ いつもお気に入りでつけています。 ありがとうございました♫ またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。作品をご愛用くださって嬉しいです。 :にこ: 今回の作品もぜひたくさん使ってやってくださいね。 :笑顔:

前回とても素敵でしたので、妹も欲しいと今回の購入になりました。やはり可愛らしく、大満足です。ありがとうございました。
妹さんも気に入ってくださって嬉しいです。シンプルなのでぜひご活用くださいませ。 この度はこちらこそありがとうございました。 :笑顔:

今回も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
またのご購入ありがとうございました。またギャラリーに遊びにきていただけたら嬉しいです。 :にこ:

本日届きました!画像通りとっても素敵なピアスです(ϋ)/今の時期、見た目にもとても涼し気です🎐こわさないよう、大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございます。返信が遅れ申し訳ありません。 まだ少し暑い日が戻ってきそうなので、ご愛用いただければと思います。 この度は本当にありがとうございました。 :笑顔:

本日受け取りました。 写真以上に繊細で素敵な作品をありがとうございます!!!!!ぜひまた他の作品もご購入させていただきたいです(*^^*) ありがとうございます!!!*
繊細さにこだわった作品なので、そう仰っていただけるととても嬉しいです。 :にこ: この度は本当にありがとうございました。
透き通った花がとても綺麗です! 浴衣にあわせて着用しました(*^^*)
ガラスの花 【オペーク】
商品受け取りました◡̈ とっても繊細で可愛く、気付いたら4色集まっていました! 今回も思った通りの素敵な商品で着けて出かけるのが楽しみです♫ ありがとうございました✨