クーコ

本日無事届きました:-) ほんわりとした蓮の花が想像以上に素敵で、 飾っておきたいくらいです(笑 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
昨日お品物を受け取りました。 実物も写真と変わらず繊細で素敵で感動しました。 ケースに入ってプチプチもされており梱包もとても丁寧で助かりました。 またご縁がありましたらぜひ利用させていただきます!ありがとうございました!

無事受け取りました! モニターで見るよりずっと繊細で、細かな細工に見惚れました。 大事にします。ありがとうございました。
葉と雫のピアス 【ゴールド】
0121無事に届きました。 ありがとうございます。