アクセサリー作家
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事商品を受け取りました。 とても可愛くて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。
わざわざご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです😄🎶 また機会がありましたらお願い致します。
とってもかわいいです😌 お気に入りになりました✨ ありがとうございます、またよろしくお願い致します😊
ありがとうございます💕 そう言っていただけるととても嬉しいです😄 少しづつ商品を増やしていきたいと思っております。 またよろしくお願い致します。
インコガーデンピック
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 無事商品を受け取りました。 とても可愛くて大満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします。