
レビューありがとうございます。 お誕生日に間に合ったようで良かったです。 お友達もよろんで頂けたとのことで嬉しいです。 また機会がありましたらお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。 素敵なコメントありがとうございます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品届きました! 優しい感じがあり、ほのぼのとした顔をしてて、とってもかわいいですね。 見てると自然と顔がほころび癒されます♪ ありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お写真もアップして頂きありがとうございます(^-^) 気に入って頂けて嬉しいです。 また機会がありましたらお願いいたします。
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです(^-^) また機会がありましたらお願い致します。
レビューありがとうございます。気に入って頂けて嬉しいです。また機会がありましたらお願い致します。
レビューありがとうございます。 そのように言っていただけて嬉しいです。 またよろしくお願いいたします。
無事に届きました!さっそく、はちみつ屋さんにプレゼントしてきました。とても喜んでいました。これからもハチさんかわいいので、作り続けていただきたいです。ほかの作品も徐々に集めたいです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 はちみつ屋さん喜んでもらえて良かったですね💕 素敵なプレゼントのお手伝いが出来て嬉しいです。 3~4センチサイズのものもまた来月頃に販売できるよう準備しようと思っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 楽しみにお待ち頂いていたのにご満足頂けず申し訳ございません。 また、貴重なご意見を寄せて頂きありがとうございます。 改善できるよう取り組んで参ります。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 はちみつ屋さんへプレゼントして頂けるんですね~😊 嬉しいです💕 追加でご購入頂きありがとうございます。
ガーデンピック くま
本日、無事6点届きました! どれもこれも本当に可愛いです。 今日の疲れが一気に吹き飛びました。 有難うございます♪