

レビューが遅くなり申し訳ありません。 自分への誕生日プレゼントにとお財布をいくつか探しましたが、どうしてもこちらのお財布が忘れられず購入いたしました。届いたお財布はフォルムも色合いもとても愛らしく、また右利きの人が限りなく少ないアクションで使用できるように設計されていて、使い勝手と見た目の良さとが同居したとても素敵なものでした。これまで長財布を使ってきたのですが、あまり違和感を持たずに使えそうです。 購入までに何度かお問い合わせしましたが、その都度快く応えていただきありがとうございました。おかげで気持ちよくお買い物することができました。 エイジングを楽しみながら、ずっと大切に使っていこうと思います。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。エイジングは『育てる』という表現をする事もあるほど使用する人によって個性が出てきますので、是非かっこいい財布に育てていただけたらと願っております。末永くご愛用いただけましたら幸いです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。末永くご愛用いただければ幸いです、今後ともよろしくお願いいたします。
昨夕無事に届きました。 きれいなコバルトブルーに可愛いシルエットで、とても気に入りました。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。使用に伴いコバルトブルーに深みが出てくる植物タンニン鞣し特有のエイジングをお楽しみください。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。末永くご愛用いただければ幸いです、今後ともよろしくお願いいたします。
4年間使った財布がボロボロになり、自分への誕生日プレゼントとして購入しました。スピーディーな配送に加え、実際に手に取ってみると、色合いやコロンとした型も含め、お財布の雰囲気がとても気に入り大満足です。 強いて言うなら、、、お財布を開けた瞬間、あれ?今まで使っていたお財布と使い勝手が違うような、、、。と感じました。ただ、お財布の中に使い方の説明書きが入っており、なるほど、縦に使うのか!と納得することができました。手に取る側のこともしっきり考えてくださったのも嬉しいですし、梱包も丁寧で、心からここで買って良かったと思いました。大切に使います。ありがとうございました。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。取り出し口の向きを揃えることで使用する時に財布を縦にしたり横にしたりせずに済むようになっております。二つ折りタイプの財布は横に使うものが多いですが、慣れれば横に使う財布より使い易く、手元もコンパクトなスペースでお使いいただけると思います。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。末永くご愛用いただければ幸いです、今後ともよろしくお願いいたします。
すごくかわいいお財布で 一目惚れして購入しました- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 早くて丁寧な対応で安心してお買い物できました☺☺ 丸いホォルムがとってもかわいくて とても気に入りました👛 大切に長く使いたいです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝) この度は ありがとうございましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ これからもよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸𑁍
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。末永くご愛用いただければ幸いです、今後ともよろしくお願いいたします。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡を。今後ともよろしくお願いいたします。
高級感がありつつもあまり見かけない形でとてもかわいく気に入っております。これから使用するごとに味がでてくるのが楽しみです。大事に使用します。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました! 皮の色合い・サイズ感・形どれもが可愛くて今までで一番の理想の財布に出会えました :にこ: 中身も使いやすそうです! これから大切にたくさん使用したいと思います :あはは: ありがとうございました。
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。使用している革はジーンズのように使っていくと深みが増しますので是非そちらも楽しんでください。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡を。今後ともよろしくお願いいたします。
本日届きました。皮の色もとても好みで、形や、大きさも期待していた通りでした。これから皮の風合いが変わっていくのを楽しみたいと思います。ありがとうございました^ - ^
レビューコメントありがとうございます。品物を気に入っていただけたようで大変嬉しい限りです。エイジングも楽しめる素材なので是非是非楽しんでください。メンテナンスなどわからないことがあればお気軽にご連絡ください。今後ともよろしくお願いいたします。
小さな財布 ころころ財布 革財布 小さい財布 レザー財布 ミニ財布 ブラウン&グレー
届きました!ありがとうございます。とてもしっかりした感じで、形も色も素敵です :にこ: