
ネックレス受け取りました。チェコビーズの朱色と他の7色ビーズが映えていて素敵です✨秋服にこのネックレスを+するとすごくおしゃれになります。これからたくさん身につけて出かけたいと思います!ありがとうございました。
無事にお受け取り頂き、作品をお気に入り頂けて本当に安心いたしました。 沢山お使い頂けたら嬉しいです。☺️ 又、早々にレビューくださりありがとうございます。何より励みになります。 又作品増やして参りますので、時々 ギャラリー覗いてみてくださいね。 この度は誠に有難うございました。 m(__)m
包装も丁寧にしていただき、商品もとても気に入りました。 オリジナルのものが好きなので大切に使わせていただきます。 ご縁にとブレスレットもありがとうございました。
無事にお受け取り頂き、作品をお気に入り くださり本当に安心致しました。 又、お忙しい中早々にレビューくださいまして 心より感謝しております。 これからのお洒落に加えて頂けてとても嬉しいです。是非色々なお洋服に合わせてみてくださいね。 宜しければ又ギャラリー覗いてみてください。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
お願いしておりました品物無事手元に届きました(^o^) とても可愛く、いろいろと使えそうです(^_^) 可愛らしいブレスレットまで付けて頂き感動ものです。 大切に使わせて頂きますね(#^.^#) 又ギャラリー覗かせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
無事にお受け取り頂き、お気に入りくださり 本当に安心致しました。 又、お忙しい中早々にレビューくださいまして 心より感謝申し上げます。 何より励みになります。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
こんにちは(*^▽^*) 無事にお受け取り頂け、 お気に入りくださり 安心致しました。 早速なレビューありがとうございます。又のご縁頂けましたら 宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
レヴュー遅くなり申し訳ありませんでした。商品無事に到着しております。さっそく旅行に持って行って、長さなどのアレンジも簡単にできいろいろな表情があり大活躍でした。ありがとうございました。
お忙しい中レビュー頂きましてありがとうございます。 ご旅行にお持ちくださり、色々お楽しみ頂けて とても嬉しいです(*^▽^*) 又のご縁頂けましたら宜しくお願い致します。 この度も誠にありがとうございました。 m(__)m
無事に商品が到着しています。レビュー遅くなりました。色がとても綺麗な水色なので夏らしく、留め具にかけてのところがとてもお洒落なので後ろから見ても素敵です!更にブレスレットをネックレスに繋ぐことで長さ調整が出来るので色んなバリエーションが楽しめそうです。身につける人が楽しめるように工夫されている素敵な作品です。ありがとうございました。
無事にお受け取り頂けて、作品をお気に入りくださり本当に安心致しました。 又、お忙しい中レビューくだり、嬉しいお言葉を沢山頂きありがとうございます。 何よりの励みになります。 又ご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。この度は沢山ご購入頂きまして 誠にありがとうございました。 m(__)m
いつも丁寧な対応ありがとうございます。商品は無事に届いております。華やかでビーズを丁寧に綺麗に作られています。結婚式の時にヘアアクセサリーとして使う予定です。今からとても楽しみです🌼また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします♥️
こんにちは(*^▽^*) いつもありがとうございます。 お忙しい中早々にレビューくださいましてありがとうございます。 結婚式のヘアアクセサリーにお使い頂けるなんて本当に光栄です。 手間暇かけた甲斐があります😅 又、カジュアルでも楽しんで頂けると 思いますので、、是非沢山お使いくださいね。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
こんにちは(*^▽^*) 早々にレビューくださいまして ありがとうございます。 無事にお受け取り頂け 作品をお気に入りくださり 安心致しました。 又のご縁を頂けましたら 宜しくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。 m(__)m

丁寧なご対応ありがとうございました。無事に手元に届きました。ブレスレットはマーブルスティックの色もとても綺麗でこれからの季節にぴったりです。今回は2つ購入しましたので重ねて使うつもりです。ピアスも色が写真以上に綺麗でした。留め金がハート♥️型になっていたり、ピアスの向きもどの方向になっても綺麗に見えるように工夫されていて細かいところに気を配られているので嬉しかったです。この夏の外出がとても楽しみになりました♡ また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお受け取り頂けて安心致しました。この度は沢山お買い上げくださり 誠にありがとうございます。 又、早々にレビューくださいまして 重ねてお礼申し上げます。 大変励みになります。 又ご縁を頂けましたら宜しくお願い 致します。 m(__)m
太陽チャームのカッコ可愛い革紐チェーンネックレス
こんにちは、レビューの方大変遅くなってしまい申し訳ありません。 先日お品物の方が届きました。 丁寧でお早いご対応そして綺麗な梱包でとてもスムーズで気持ち良いお買い物ができました。 お品物の方もイメージ以上に素敵でとても気に入りました。シンプルな服を着ることが多いのでワンポイントとして多く活躍しそうです( ∩ˇωˇ∩) そして素敵なブレスレットまでもありがとうございました、ネックレスと一緒につけさせていただきます☻♡ またぜひお買い物させて頂きたいと思います。素敵なお品物をありがとうございました☻