
好きな作家さんなのでわかっていた事なんですが、届いて開けて実物見たらやっぱり写真よりずっと素敵です。サイズ書いてありましたがキレイ!とすぐにポチッとしたので、思っていたより大ぶりで存在感あり、付けて頂いたお揃いのブレスレットと合わせたらちょっとウットリしばらく鏡見てました(^^) 身に着けるともっと輝きますね! 私でも輝ける?と思っちゃいました(^^)ありがとうございます!
いつもご贔屓にしていただき誠にありがとうございます♪ 出品早々お買い上げくださり何と嬉しい事でしょう。 こちらは私も大好きなチャームです。多色ですのでお洋服に合わせ易いと思います。これからの季節はもちろん、冬のダークなニット等の差し色として沢山お使い頂けると思います。 是非是非益々輝いてくださいね。 いつも本当にありがとうございます。 m(__)m
レース大玉ネックレス、写真より実物のピンクの方が微妙な大人のカラーで落ち着きがあり良かったです。 注文した後可愛いデザイン過ぎたかな?とちょっと思ってましたが、届いて着けてみたらすごくしっくり来て、今日届きましたが着けるのが楽しみです! 一緒に頂いた革紐とチェーンのコンビネックレスも、それぞれが映えるぴったりのイヤリングとブレスをおまけに付けて頂き、感謝です!家の中でセットで着けてみて早くお出かけせねば、と。3度目の購入ですが毎回思うのが、細部までとても繊細にデザインや彩りに気を使われているんだなという事。。気に入ったものでSOLD OUTもいくつかあるので、また見つけてみたいと思います。
短い期間に沢山ご購入くださり本当にありがとうございます。 いつも素晴らしいレビューにも心より感謝申し上げます。 お出かけを心待ちにしてくださるほど喜んで頂き嬉しい限りです。最近、出品が控えめで反省しきりです。 今、色々集めた珍しいストーンやヴィンテージボタンなどで又作成していますので宜しかったら時々覗いてみてくださいね。 この度も本当にありがとうございますm(__)m
前回頂いたペンダントが現物届き、雰囲気の柔らかさがとても気に入った作家さんだったので、重ね着け用に購入しました。実物は写真より更に亀のサイズ感もすごく可愛く。焦げ茶の革紐との組み合わせも◎亀さんがもう少し大きかったら違うものになってしまうんでしょうね…他の作品もパーツ選びと色の組み合わせのセンスがなかなか無くて素敵ですね~。 その割にお値段が手頃過ぎて、カートに入れ過ぎてしまい、今ちょっと我慢してます。無くならないうちにまた購入したいです(^^)素敵な作品ありがとう御座いました。
この度もご購入いただきまして誠にありがとうございます♪ 短い期間にリピートしてくださり嬉しい限りです。 その上、このような素晴らしく、嬉しいレビューもくださり作り手冥利に尽きますし、大変励みになります^_^ 更に素敵な作品を作らなければと気持ちを新たに頑張ります。 こちらはこれからの季節に日常使いから、お出かけのお供に前回の作品同様、是非沢山お使いくださいね♪ 又のご縁を心よりお待ちしております。 重ねて、この度は誠にありがとうございました。 m(__)m
エレガントなキラキラアクセサリーでなくカジュアルな素材のものを探していて見つけました。アフリカンペンダントも有りそうで無いです。私には派手かな?と思ったけれど、白Tシャツにデニムシャツでは映えない年代でもこれでオシャレに。 ターコイズの方も柔らかさがありとても気に入りました。他の作品を見ていても、カジュアルアクセサリーにありがちな子供っぽさが無くて、個性的なのに品がある作品ばかりなのですね!見ていたら重ね着け用にまた買ってしまいました。作家さん素敵な方なんでしょうね!
この上ない素晴らしいレビューをありがとうございます♪ 作品をお気に入りいただき嬉しいです。 このようなご評価を頂き、これからの作品作りに大変励みになります。 是非これからの季節、さまざまなシーンに合わせて長さを変えたりして沢山お使いくださいね。 この度は誠にありがとうございますm(__)m
無事にお届け出来、お気に入りくださり本当に安心致しました。 早々に素晴らしいレビューをありがとうございます♪ 毎日身につけてくださりとても嬉しいです。 ずっと可愛いがってくださいね❤️ この度は誠にありがとうございます。 又のご縁を心よりお待ちしております。 m(__)m

こんばんは😊 本日お品物受け取りました。 丁寧に包装しての郵送ありがとうございました。 とてもとてもと~っても可愛いです(🌸´∇`🌸) お揃いの素敵なピアスとブレスレットまで・・・感激です。 大切に使わせていただきます。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは♪無事にお届けできて、お気に入り頂けて安心致しました。早々にこんなに嬉しいレビューをくださりありがとうございます♪大変励みになります。 是非沢山お使いくださいね。 又のご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございます♪ m(__)m
友人の誕生日プレゼントに購入しました。 デザインがかわいいのは勿論、サイズ感が丁度良いととても喜んでもらえました。 おまけもつけて頂き、そちらもとても喜んでもらえました。 この度はありがとうございました!
こちらこそ、この度はご友人へのお誕生日プレゼントに私の作品をお選びくださりありがとうございます♪ 喜んで頂けて良かったです♡ ご丁寧にこんな嬉しいレビューも頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡又のご縁を頂けましたら宜しくお願い致します🤲
可愛いウミガメネックレス探していたのでとっても満足です おまけのブレスレットも素敵でした 丁寧な対応ありがとうございました 海に入っていても可能な同じ様な作品ができれば嬉しいです
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます♪お気に入り頂き嬉しいです。又のご縁をお待ちしています。 そうですね、安価でそういう素材があれば理想なんですが…
年末の忙しい時期に注文をしてしまいましたが、ご対応いただきありがとうございました。 可愛いラッピングで、いつもながら写真よりずーっと素敵です。 まだご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました♪
無事にお届け出来でよかったです 早々に素晴らしいレビューをありがとうございます♪ こちらこそ、いつもチェックしていただき嬉しいです はい、又のご縁を心よりお待ちしております この度も誠にありがとうございます♪ m(__)m
カッコ可愛い鹿さんネックレス♪ネイティブ風革紐ターコイズネックレス♡
すごく丁寧に対応していただき、心から感謝いたします! 作品を大切に日々を過ごしていきます、ありがとうございます(*・ω・)*_ _)