
商品、届きました! 写真で一目見た時から可愛い♡と思っていたのでお迎えできて嬉しいです🥰 存在感抜群で耳元を華やかに飾ってくれそうで、とても嬉しいです✨ 今回も素敵な作品を生み出してくださってありがとうございます♡ 今後も素敵な作品を拝見できることを楽しみにしています☺️
レビューありがとうございます! いつも書いていただけて嬉しいです😊 付けるだけで豪華になり、存在感が溢れるアクセサリーです。 是非たくさんつけてください! 素敵なご縁ありがとうございました🫧
名前の通りひんやりとした空気感を纏っていてとっても素敵な作品をお迎えすることができました! この夏は幽霊船ちゃんとともに素敵な思い出をたくさん作りたいと思います🐬 この度はありがとうございました!
こちらこそお迎えありがとうございます🙌 おどろおどろしい、冷ややかな海と船幽霊という怪談をモチーフにしたアクセサリーです。 ぜひこの暑い夏を耳から涼を感じ、素敵な日々を過ごしてください🛶 素敵なご縁ありがとうございました!
昨日、無事届きました! 一目見た時から手に入れたいと私のもとに来て欲しいと願っておりました!!装着し、鏡で何度も自分の姿を確認しまう程に素敵。こちらの耳飾りを身に着ける事によって自信が持てるし、部屋に飾っているだけでも部屋が映えるアクセサリーです。ブルーの偏光ビーズが美しく、青が争うと書いて静になる様に静清な耳飾りです。この度は素敵な作品を誠にありがとうございます❤
レビューありがとうございます🐟 見つけ出してくださったとき、お届けできたとき、身に着けていただいたときそれぞれの感情にふれることができて制作した側として身に余る光栄だなと思いました。 素敵なお言葉をいただける作家になれたのだと思うと、胸がいっぱいです。 こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました! また巡り合いましたらよろしくお願い致します🌟
本日お品物を無事に受け取りました😊 Twitterで作品をお見かけした時に、デザインがとても素敵で虜になっていました✨ モチーフになった安珍と清姫のお話が幼い頃から恐ろしく美しいと感じ大好きだったので、今回ご縁をいただけて本当に嬉しいです☺️ 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使います💕
お迎えありがとうございました! Twitterという広大なネットワーク、数多の人たちの中から見つけ出して頂けてとても嬉しいです😭 こうした素敵なご縁を結べたことは奇跡と思っています! こちらこそ素敵なお写真と共にレビューをありがとうございました! ぜひ沢山つかってください!
無事に手元に届きました。丁寧にやりとりいただけたおかげで、到着までの時間も楽しかったです。ありがとうございます✨✨お早い発送もうれしかったです。さっそくつけてみましたが、秘密結社しあわせの一員になれた気がして誇らしいです🪐🌕💫⚡️耳元で揺れているのを感じると、なんだかふしぎなちからをもらえてる気がします💪🔥この度は本当にありがとうございました🤝✨
レビューありがとうございます! 確認遅くなってしまってすみません😭 秘密結社へのご入会おめでとうございます✋ 言葉をかわさずとも、会員であることが分かるデザインになっています✋ 宇宙からの不思議なパワァーで沢山のしあわせを身に着けてくださいね✋✋✋ こちらこそありがとうございました! また素敵なご縁がありますように❤️🔥
商品、届きました☺️ 写真で拝見した通り、このデザイン、大好きです! 買えてよかったです🥰 今回も大満足なお買い物ができました♡ たくさん使わせていただきます! これからも素敵な作品を期待しています!
いつもありがとうございます! 確認遅くなってしまってすみません😭 満足していただけるものを作れたことが何よりの喜びです🫶 またご縁が巡って来ましたらよろしくお願いいたします!
本日お品物受け取らせていただきました。 想像以上に素敵な作品を作ってくださりありがとうございます😭! 写真以上に現物が華やかでかわいく、早く一緒にたくさんお出かけしたいです!
この度はご注文ありがとうございました! お褒めのお言葉ありがとうございます😭 夏らしい涼しげな色ですが、モチーフ自体は通年使えるものです。ぜひ沢山つけて思い出を作ってください💙 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューありがとうございます🪷 お品物もちゃんとお届けできて安心しました😭 こちらこそお迎えいただけて本当に嬉しいです…! 次回も何かしらみりん様の【好き】に刺さるように、心を込めて作ります! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
お受け取りのご報告ありがとうございます! 無事にお届けできてよかったです😭 お気に入り確定…!なんて嬉しいお言葉なんでしょうか…! またご縁がありましたらそのときは宜しくお願いします🪷
OCCULT▶ラクタパクシャ
無事に受け取りました! とっても可愛いです。大切にさせていただきます、ありがとうございました!