
この度はご購入ありがとうございました。お気に召していただけますように。
無事受け取りました。たいへん迅速丁寧なご対応をどうもありがとうございました。 彼岸花が好きで、彼岸花柄の和装っぽい格好がしてみたかったので、この服に出会えて嬉しいです。またの機会があれば、是非よろしくお願い致します。
素敵なレビュー大変嬉しいです。またお会い出来ますように。
無事お手元に届いてよかったです。嬉しいお言葉ありがとうございます。またご縁ございましたらよろしくお願い申し上げます。
素敵なレビュー感謝致します!是非お出かけお供に‼︎ 本当にありがとうございました。
見つけた瞬間一目惚れした、黒字に赤い彼岸花がとっても素敵なトップス購入出来て良かったです。 届いた早々に試着してみると、柄・デザインが良いのはもちろんですが、生地も肌触りが良くて着心地満点です。 大切に着させてもらいますね。o(^o^)o
とても嬉しいレビューをありがとうございます。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
商品無事到着いたしました! 彼岸花凄く素敵です!! 今月はこれメインで着回そうと思ってます! 本当はMサイズ着れないのですが頑張って着てみた所上は伸びる所は伸びて着心地は良いです! 下はウエスト丁度で私本体のお腹が気になるので服が似合うように頑張って痩せようと思います! ありがとうございました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
とても素敵なレビューをありがとうございます。またご縁がありますように!
たった今、☔️の中お品が無事に届きました😊 早速、着てみました😄 凄くいいです😍 彼岸花が好きなんですが、なかなか着る物の柄としては見ないので・・・😥 お袖も少し広がった感じで、お洒落で凄く気に入りました😌 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致します😉👍️🎶 有り難う御座いましたm(_ _)m
この度は素敵なレビューをありがとうございました😊お気に召していただき嬉しいです。 またご縁がありますように!
彼岸花ワンピース 黒×白
商品が届きました。 彼岸花大好きなので殆ど一目惚れでした! 布地もしっかりしていてシンプルなのに存在感があって素敵です。 有り難うございました。 大切に使わせて頂きます。