メッセージクッキーと季節の焼き菓子
無事に届きました。迅速丁寧な対応ありがとうございました🙇丁寧な包装、美味しいお菓子、さらにおまけまで、素晴らしい作品をありがとうございます🙇このクッキーじゃないとハロウィーンが楽しめません。また是非よろしくお願いいたします
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡も頂きありがとうございました。 今年のハロウィンクッキーも喜んで頂けて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 どうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 笑うネコ達をお気に召して頂いてとても嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! クッキーのお写真ありがとうございました。 お気に召して頂いて嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 当店のクッキーをお気に召して頂いて良かったです。 楽しそうなハロウィンパーティーのお写真もありがとうございます! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
お品物、無事届きました(*´˘`*) 迅速で丁寧なご対応感謝致します。 梱包もとても丁寧でしたので、破損等も何1つ問題ありませんでした。 ハロウィンクッキー🎃可愛すぎます♡ 甘さ控えめでとても優しい味♡凄く美味しかったです。 メッセージやお菓子のプレゼント等、お心遣いも嬉しかったです。 またリピさせて頂きます際には宜しくお願い致します*.(๓´͈꒳`͈๓).* この度はありがとうございました(*˘︶˘*).。*
レビューありがとうございます! 無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届けできて良かったです。 クッキーをお気に召して頂けたのが嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました! これからの仕事の励みになります。 こちらこそこの度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
こちらのクッキーは見た目のかわいさに加えてとてもきめ細やかなおいしさで、他にないクオリティです! 去年送った方が忘れられないほどのお味です。安心して大切な人への贈り物にできます。 発送日の相談も丁寧にご対応いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 今回のクッキーも喜んで頂けて嬉しいです。 こちらこそ何度もプレゼントとしてご利用頂き感謝しております。 この度はお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます。 当店のクッキーをお気に召して頂いてとても嬉しいです! こちらこそいつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 再度のお買い上げありがとうございました。 今回も喜んで頂けて嬉しいです! またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! プレゼントされたご友人に喜んで頂けたとお伺いしてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
トリック・オア・トリートクッキー (2セット)
本日、クッキーを受け取りました。 もう何度もお世話になっています。 見た目にも可愛いハロウィンクッキー🎃 今回もプレゼントで購入させて頂いたのですが、試食したお味見用のクッキーがたまらなく美味しかったです(*´︶`*) この度も本当にありがとうございました🍀