メッセージクッキーと季節の焼き菓子

レビューありがとうございます。 今回のクッキーもプレゼントされたご友人に喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!
自分用とプレゼント用で購入しました。 とても可愛くてサクッと美味しかったです! 素敵なプレゼントを見つけられたな と、自分で自分を褒めています(笑)。 渡すのが楽しみでなりません。 日数も短い中、本当にありがとうございました。
無事到着のご連絡ありがとうございました! お気に召して頂いて嬉しいです! プレゼントされる方にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
無事に届いて、週末渡すことができました♥️ギリギリの日程でしたが、丁寧にご対応いただけて、大変助かりました。お菓子よりビール🍺のタイプなので、反応が薄いかなと思っていましたが、物凄く喜んで貰えました。 自分用にもまた購入したいと思います。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来て良かったです。 プレゼントされた方にも喜んで頂けたとお伺いして、とても嬉しいです!! お知らせ頂きありがとうございました。 これからの仕事の励みになります。 11月は都合で少しお休みを頂きますがまたぜひよろしくお願い致します。 こちらこそお買い上げ頂き誠にありがとうございました!

この度はありがとうございました! 友人へのプレゼント用に購入させて頂きましたがとても可愛いと評判で食べるのがもったいない!と喜んでもらえました。 自分用にも欲しかったなぁ…と少し後悔しました笑 是非また次の機会にも利用したいと考えております!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! ご友人に喜んで頂けてとても嬉しいです! お知らせ頂きありがとうございました。 仕事の励みになります。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!

今日無事プレゼントを渡せました♡急な注文に丁寧に快く作って頂きありがとうございました!!愛猫ちゃんとクッキーのツーショットが送られとても喜んで頂きました♡味も美味しく、素敵なプレゼントをありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます。 プレゼントされた方に喜んで頂けて嬉しいです! こちらこそお買い上げありがとうございました! またぜひよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 お姉さまに喜んで頂けてとても嬉しいです!! こちらこそお買い上げ頂き誠にありがとうございました!

本日クッキーの受け取りと開封をいたしました。 梱包など色々とお気遣いいただき、破損なく届いておりました、ありがとうございます! 先ほどひとつ食べてみましたら風味が出ていてとても美味しかったです! 友人へプレゼントするのが楽しみです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事到着のご連絡ありがとうございました。 破損無くお届け出来て良かったです。 クッキーのお味もお気に召して頂いたのが嬉しくて。 お知らせ頂きありがとうございました! プレゼントされるご友人にも喜んで頂けますように。 こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます! 当店のクッキーをプレゼントにご利用頂きありがとうございました。 お母様にに喜んで頂けたとお伺いして嬉しいです! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました!

とても可愛く今から配った時の笑顔を見るのが楽しみです! 色々とオーダーも聞いていただいて本当にありがとうございました! 他にも可愛いクッキーがあったので、使わせていただきたいです!
レビューありがとうございます! プレゼントされた方にも喜んで頂けていれば嬉しいです。 この度はお買い上げありがとうございました! 他のクッキーもぜひよろしくお願い致します!!

とってもかわいいです♡ とても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! クッキーをお気に召して頂いて嬉しいです!! こちらこそお買い上げ誠にありがとうございました。 またぜひよろしくお願い致します!
クリスマスクッキー スペシャルギフトセット
レビュー遅くなりました。今回も丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。プレゼントした友人も可愛い~♥️食べるのもったいない‼️けど、少しずつ食べる~🎶と喜んでおりました。