ジュエリーガラス作家
無事に商品が届きました。 今回も素敵な作品ありがとうございました! サービスのミニチャームもありがとうございます。 いつもいつも本当に我儘言って申し訳ないですが、それにしっかり対応してくれるので安心して頼むことができます。 ありがとうございました。
いつも、そしてレビューも有難うございます。 気に入って頂けるように、一生懸命制作しました。 これからも、宜しくお願い致します。
お気に入り、そしてレビュー頂きまして、どうも有難うございます。 では、宜しくお願い致します。
本日無事に手元に届きました。 先日なくなった愛犬と名前と同じ綺麗なブルー系で仕上げていただき、遺毛と共に身につけられるのが嬉しいです! 発送までの過程を写真と共にメッセージで送っていただき、大変迅速丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 ブルーを基本に、クリアとアイスブルー+細かなオパールで綺麗に仕上げました。 きっと、喜んで貰えていると思います。 宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました :えっ!: イヤホンジャック、とても気に入っています♪ スノードーム系は好きでイロイロ集めていますが、ガラスドームがしっかりしていて 中のホログラムもゆっくり落ちる所とか素敵です。 来月機種変するのでまた、ココを見せて頂くかもです。 ネックレスもありがとうございました。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 嬉しく思います! ガラスはしっかりと厚みを加工して、透明感抜群の耐熱パーレックスです。 なので、オパールが煌きます! 宜しくお願い致します。
いつもいつも、有難うございます。 窓際の太陽光で観ると、これまた綺麗ですよ!! では、宜しくお願い致します。
一目惚れした作品なのでこうして手元に届いてとても嬉しいです。虹のようにキラキラ光ってとても綺麗で、デザインもシンプルでかっこいいです☺️ かっこよくキメて使わせていただきます!ありがとうございました!!
早速の嬉しいレビュー頂きまして、どうも有難うございます。 ガラスの中の煌き! 大切に思いおつくりしております。 宜しくお願い致します。
今日届きました。ブルーやパープルのジルコニアストーンが光ってホント綺麗です。 球形の大きさも小さ過ぎず、大き過ぎず丁度良い大きさで大変気に入りました。 新年を良い気分で迎えられそうです。ありがとうございました。
ご評価頂きまして、どうも有難うございます。 透明感一番の耐熱パイレックスガラスで、球状、厚み、サイズを計算し加工しており キラキラを演出してくれます。 では、良い年をお迎え下さいませ♪ 宜しくどうぞ。
本日無事に商品が届きました。 小さなガラスの中に広がる宇宙がとても綺麗で、お気に入りになりました(^-^) 包装もとても丁寧で、メッセージも嬉しかったです。 ありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いします。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 小さなガラスの中に、宇宙を閉じ込める想いで制作しました。 では、宜しくお願い致します。
とてもキレイな作品で、ついつい揺らして眺めてしまい、携帯手にしてばかりいます(^^;; 周りの人にも好評で、またお願いすると思いますので、宜しくお願いします!
ご評価頂きまして、どうも有難うございます。 細かなキラキラも大人気です! 宜しくお願い致します。
新作 オーロラアクアリウム オブジェ
思っていたよりも早く届きました! ラッピングもお願いしたのですがとても丁寧に包装してありました! ありがとうございます