ジュエリーガラス作家
本日無事に届きました! とても可愛いラッピングがされており開ける前からワクワクしました❁また、ひとつひとつのピアスが凄く丁寧に梱包されており安心出来ました。 今回の2つの色のピアスを購入させて頂きましたが、どちらの色も本当に綺麗で着け心地もよく、気に入りました♩¨̮ 思いを込めて作られているのが感じられる素敵な作品でした✨最後までご丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございました。是非またリピートさせて下さい!!
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 とにかく正確に、高いクオリティを目指し、一生懸命におつくりしました。 ピンセットとコテを使い、完全ハンドメイドの作品です。 ではまた、宜しくお願い致します。
ガラスピアスは着け心地がよく気に入っています。とても繊細に作られていて、その技術の高さが凄いです。 発送前の対応やピアスの梱包が丁寧で、好感がもてます。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 パールとガラスのシャフトでピアスを作ってみたら、素敵かと思いリリースしました。 他にはないオンリーワン作品です。 では、宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 1つ1つのハンドメイド作品です。 これからも宜しくお願い致します。
購入してから発送までとても迅速に対応してくださいました。 ピアスはとても軽くてつけやすいです。ありがとうございました。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 ガラスは滑らかで着け易い素材です。 では、宜しくお願い致します。
届きました!凄く可愛いくて綺麗です!色も、想像してたより、ドンピシャな色でお気に入りの1つになりました! 大切にします!ありがとうございました!
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 カラーも喜んで頂け、嬉しく思います。 一つ一つ丁寧に仕上げております。 では、宜しくお願い致します。
先程、無事に受けとりました! 注文からやりとり、発送までの全ての仕事の早さが感動するレベルでしたが、実物を手にして、さらに感激しました。滑らかで傷ひとつなく、正に完璧とはこのこと。キャッチの脱落防止の溝まであるという造りが最高に良いです。そのまま普段通り生活できる安心感があります。 装飾部分はよく出来た飴細工のようで、可愛らしく、また光を僅かに透かす様子がとても素敵で、ジーっと見惚れてしまいます。 金属アレルギーがあるため、時々ガラスのピアスが必要になるので、今まで、海外のピアスサイトからガラス製のピアスを取り寄せてましたが、今後はガラス製のピアスはSilver Masatoさん一択です!またリピートさせていただきます(^^)
はい とても嬉しい感動のレビュー頂きまして、どうも有難うございます。 1つ1つ完全ハンドメイドなので、柄模様も皆違いが有ります。 そして、キャッチ部も細かい加工を施しております。 今後新作のカラーや、この細いゲージでも宇宙ピアスなどもリリースを予定しております。 わたくし一択ですか! 有難うございます。 では、これからも宜しくお願い致します。
ブレスレットだけって思ったけど…月の雫ペンダント同時にお願いしました。いつもワクワクな作品ありがとうございます。次回もよろしくお願い致します。
いつもご注文頂きまして、有難うございます。 早速のレビューも、どうも有難うございます。 またワクワクコレクションが増えましたね! では、宜しくお願い致します。
パープルを注文しました。 色が濃く見えるようにと、シャフトをブルーにしていただきました。 正面から見ると濃いパープルに見え、横から見るとライトな色合いで、とっても素敵な仕上がりでした。 初のガラスシャフトで、着け心地の良さにも感激しております。 梱包も丁寧で手書きのメッセージも嬉しかったです。 ずっと大事にしたいと思います。 ありがとうございました。
はい レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 バッチリ良く装着されていますね! 写真も有難うございます。 皆さんからも、ガラスのシャフトは着け心地も良いと好評です! またコツコツと、ニューモデルも考えリリースします。 では、宜しくお願い致します。
レビュー頂きまして、どうも有難うございます。 クロストップは、Silver925で加工しておりまして、特に高温多湿で黒化し易い季節です。 変色前に付属の磨き布でお手入れをして下さい。 宜しくお願い致します。
着け心地も良く・透明感有る綺麗なライトカラー手作り!ボディピアス☆14G16G18G パイレックスガラス
注文してからすぐに届きました!どの色も素敵で悩んだのですが、メロンソーダみたいでグリーンとても気に入っています。 梱包もとても丁寧でメッセージまで頂いて、プレゼントを開けるみたいで凄くワクワクしました!☺︎ 是非またお願いしたいなぁと思っております、この度はありがとうございました!!!