天然石ブレスレットを作るひと
無事に届いてホッとしました。 サイズも問題ないとのことで、よかったです。 この度は、ありがとうございました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 いつも素敵なレビューをありがとうございます! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事、受け取りました!心からご縁に感謝しております。過去に購入した作品からも良いエネルギーをいただいておりますが、今回購入したこちらの作品もピカピカで美しく、付けると嬉しい気持ちが湧いてきます。一緒に購入したムーンストーンは友人へのプレゼントにします。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました!今後の作品も楽しみにしております*\(^o^)/*
無事に到着してよかったです。 ムーンストーンの方は、小ぶりながらも白基調の爽やかさがあるので、 これからの季節に合うのではないかと思います。 素敵なレビューをありがとうございました!
無事に届いてよかったです。 淡い色のシンプルなブレスレットなので、 これからの季節にはピッタリだと思います。 この度は、ありがとうございました!
無事に届いて安堵しました。 気に入っていただけて嬉しいです。 いつも丁寧なレビューをありがとうございます。
届きましたʕ•ٹ•ʔ コンパクトでも 石の存在感は大ですね お値段も良心的でプレゼントにもビッタリ 喜ばれますʕ•̀ω•́ʔ✧ お取引きありがとうございました❤(ӦvӦ。)
無事に届いてよかったです。 なるべくシンプルで可愛いものをと思って作りましたので、 気に入っていただけて安心しました。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
シトリンが大好きなので、素敵なブレスレットを購入出来て嬉しかったです♪シンプルな所が気に入りました☆いつもありがとうございます(*^_^*)
気に入っていただけてよかったです。 こちらこそいつもありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
気に入っていただけてホッとしました。 丁寧なレビューをありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
無事に届いてよかったです。 紺と白のシンプルな組み合わせなので、性別を問わずお使いいただけるかと思います。 この度は、ありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
クラック水晶とアマゾナイトのざっくり編み2色コードのブレスレット
ただいま受取りました( *´艸`)♥️ いつも編み方が可愛いけど、今回のはまたまた変わってて可愛いです(๑✪ω✪๑) 色も好きな色で…もう!何本も買ってしまう自分が怖いです(笑)