
こんばんは(╹◡╹) 無事にお手元に届き安心いたしました。気に入っていただいたようで作家としてもとても嬉しいです(*´꒳`*) これからも少しずつではございますが作品を仕上げてまいしますので、お気に召したお品がございましたら是非お問い合わせくださいませ☆
レビュー遅くなりましてすみません( ω-、) 素敵なお品でした(* ´ ▽ ` *) ポップでカワイイです(*´・ω・`)b ドール達♡が立ち寄るSHOPにまた立ち寄りたいです(*≧∇≦)ノ ありがとうございました(*>∀<*)
こんにちは! お返事が遅くなりました(ノ_<) 気に入っていただけて作り手もとても嬉しいです ╰(*´︶`*)╯♡ また、ゆっくりなペースではありますが、作品をアップしていきますのでお立ち寄りくださいませ☆彡 この度はありがとうございました♡
レビュー遅くなりましたが、無事到着しております!とってもかわいいお品物、ありがとうございました.:*:・'゚☆。.:*:・'゚また機会がございましたら、よろしくお願い致します♡
今晩は! 無事に届いたようで安心致しました(^^)気に入ってくださったようでとても嬉しいです☆彡 また是非、よろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日届きました。 オーダーしたものとワンピースセット、どれも可愛くて嬉しくなりました。 どれもピンク系ですが、色もデザインも個性的でとってもお気に入りです。 プレゼントまで付けていただき、ありがとうございました。 私が買ったお洋服に合わせられるようにデザインしていただいた様で、作家さんの優しい心遣いに感謝です。 また利用させていただきます。
こんばんは! 今回も無事にお手元に届いたようでよかったです(^^) デザインを気に入ってくださり、共感してくださってとても嬉しいです☆彡 バックは良かったらブライスちゃんに持たせてあげてください♪♪♪ また、気になる作品がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ(^^) ありがとうございました‼︎

本日届きました。 とっても可愛いお洋服でテンション上がりました。 ブライスさんに着せてみて1人ニヤニヤしています。 作りも丁寧でオーダーして本当に良かったです。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
こんばんは! 無事にお手元に届いたようで安心しました(^^)そしてお洋服を気に入っていただけたようでとても嬉しいです(^^)♡ ブライスちゃんに着せるとニヤニヤしちゃいますよね!私も、お洋服が仕上がるたび1人ニヤニヤしてます(≧∇≦)他2点、もう少しお待ちくださいませ☆

無事に受け取りました(^-^) 可愛いお洋服 ありがとうございました✨ また機会がありましたら よろしくお願いします(o^^o)
無事にお手元に届いて安心しました☆ ご連絡ありがとうございます(^^) こちらこそ、また気になる作品がございましたらよろしくお願いいたします☆
無事届きました☆ 可愛すぎます(*^_^*) ありがとうございました!! 私の周りの人たちが、みんな可愛い♥︎と絶賛です!!! 迅速・丁寧な対応ありがとうございました☆ 大切に使わせて頂きますね♬
無事に届き、お使いいただいてとても嬉しいです(≧∇≦) かなとんママさんのご感想と周りの方の反応まで 教えていただき、また次の作品を作る元気が湧いてきます♥ とても嬉しいレビューありがとうございました'(*゚▽゚*)'・
無事に商品を受け取りました!! イメージ通りとっても可愛くて、娘も喜んで早速幼稚園に付けて行きました☆ この度は素敵なお買い物をさせて頂き本当にありがとうございました(#^.^#)
無事にお手元に届き安心いたしました( ´ ▽ ` )ノ 娘さんにも喜んでもらえたようでとても嬉しいです♪♪ 幼稚園、娘さんもそしてママさんも頑張ってくださいね(-_^)
Greenギンガムワンピース
商品受け取りました♪ 可愛いワンピースでとても丁寧な作りで感激してしまいました!また覗かせて頂きますのでその際はよろしくお願いいたします(*^^*)