
とても素敵なアウトフィットが届いて嬉しいです。 我が家のベッツィーに着させました。 サイズ的に良い感じでした。 有難うございました😊
こんばんは! 無事に届き安心いたしました(^^)気に入っていただけて嬉しいです!! ベッツィーちゃんにサイズが合って良かったです☆是非またよろしくお願い致します☆

初めて購入させていただきました。 色合いが可愛いくて一目惚れでした✨ 大事に着せようと思います。 新作も楽しみにしています🎵
こんにちは!無事お手元に届き安心いたしました。色合いを気に入ってくださってありがとうございます☆ また、機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(^^)
娘の誕生日プレゼントとして購入しました☆ 可愛いくて大喜びでした😆 ご丁寧な対応をありがとうございます(*'▽'*) レビューが遅くなり、申し訳ございませんでした(>_<)
こんばんは!お忙しい中、レビューありがとうございます(^^) 娘さんが喜んでくださってとても嬉しいです♡ また、着せ替えのお洋服が必要な時は是非お問い合わせくださいませ(^^)この度はありがとうございました♡
この度もご購入いただきましてありがとうございました☆また気になる作品がございました。お問い合わせ等お待ちしております(^^)
お返事が遅くなりすみません(>_<) レビューありがとうございました☆ ミディちゃんも着てくださってありがとうございます(^^)また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
こんばんは! 無事に届き安心致しました(^^) こちらこそ、迅速な対応をしてくださり、とても感謝しております。 ぜひ、機会がございましたらよろしくお願い致します☆

とても親切丁寧にご対応して下さりありがとうございました。写真よりもっと可愛くてとても感激しています。オーダーもわがままを聞いて下さりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します😊❤️
こんにちは! 無事にお手元に届き安心致しました☆ 実物を気に入っていただけてとても嬉しいです。とてもステキなワンピースだったのでお作りしていてとで楽しかったです☆ また、気になる作品などございましたらお問い合わせくださいませ(^^) この度はありがとうございました。

本日、無事に受け取りました😊 ビタミンカラーのワンピース とても可愛いです😍💕 マヌヘアリイさんに 着せてみましたが とても似合っています☺️✨ 大切にしますね!! また買わせていただきます☆
こんにちは! 無事お手元に届き安心致しました☆ ビタミンカラーのフルーツ達♡気に入ってもらえて嬉しいです! ぜひまたよろしくお願い致します(^^)

本日お品を受け取りました♡ 画像より更に可愛くて 見ているだけでも 幸せな気持ちになる ワンピースでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ この度はありがとうございました また機会がありましたら よろしくお願いします♪
無事にお手元に届き安心致しました(^^) 実物を気に入っていただけてとても嬉しいです(*´꒳`*) Instagramを拝見させていただいてizuwaka1様の世界観もとても素敵でとっで可愛いです♪♪♪ ぜひまたよろしくお願い致します☆
mmmeinyan様 専用 フラワーワンピース&strawberryワンピース
この度はリクエストオーダーに応えていただきありがとうございました。 お花のワンピースもカラフルで可愛く、リカちゃんが一気にポップなイメージになりました! ストロベリーのワンピースも大好きなピンクといちごとリボンで、リカちゃんが一気に乙女な女の子になりました! いろんな子にたくさん着せていきたいと思います♪ この度は素敵な作品をありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。