
ご利用いただきありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです❤︎またお願いいたします。

可愛いく使いポーチを買わせていただきました! いくつあってもまた欲しくなってしまいます。 今回もありがとうございました(^^)
ご利用いただきありがとうございます!またお願いいたします❤︎

今日届きました☆ とても可愛いです(*´◡︎`*) チンチラ飼う準備しているので お迎えしたら利用させていただきます☆ ありがとうございました(*´◡︎`*)
ご利用いただきありがとうございます❤︎チンチラちゃんお迎えしたらまたお願いいたします❤︎

可愛いすぎていくつあってもまた欲しくなってしまいます! 次はウチの子用に買わせて頂きたいです! 細部まで丁寧なお仕事をされていて本当に素敵なポーチです!! ありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございます!またお願いいたします❤︎

商品を受け取りました。 うちのコも気に入ってます☺︎ ありがとうございます。
ご利用いただきありがとうございます!またお願いいたします❤︎

本日届きました。いつもありがとうございます。また楽しみにしてます😊😊
ご利用いただきありがとうございます!またお願いいたします❤︎
ブローチ
本日、無事に届きました。ありがとうございました。とても可愛いです。また、機会がありましたら宜しくお願い致します。