
本日受け取りさせて頂きました! とても欲しかったものですのでよかったです! 大切に使わせていただきます。
ご利用いただきありがとうございます!無事届いてよかったです❤︎❤︎またお願いいたします!

フクモモ用にSサイズとMサイズを購入しました。1匹だけならSサイズで充分だと思います。届いたばかりでまだ使ってはいませんがちゃんとした作りで飼い主は満足しています。リバーシブルなのも嬉しいです!
ご利用いただきありがとうございます!フクモモちゃん気に入っていただけますように、、、❤︎またお願いいたします!
ご利用いただきありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!使ってくれますように、、、❤︎またお願いいたします!

本日無事に届きました。 初めてputry様で購入しました。 注文から届くまで連絡は全く無く、こういった事は初めてだったので、本当に届くのかとても不安でしたが無事に配達されて安心しました。 商品は可愛らしい物が届きました。 ありがとうごさいました。
ご利用いただきありがとうございます。配慮が足らず申し訳ございませんでした。またお願いいたします。
ご利用いただきありがとうございます!冬たくさん使ってください❤︎またお願いいたします!
ご利用いただきありがとうございます!無事届いてよかったです❤︎またお願いいたします!!

先程受け取りました! とても可愛くてふわふわで大満足です! ありがとうございました!
ご利用いただきありがとうございます!たくさん使ってください❤︎またお願いいたします!

とても可愛くて気に入ってくれてます♪ 発送も早くてよかったです。
ご利用いただきありがとうございます!気に入っていただけてよかったです❤︎またお願いいたします!

Putryさんの商品はいつも可愛くて😍リピ買い必須アイテムです💕ステキな商品をありがとうございました😊
ご利用いただきありがとうございます!また是非是非お願いいたします❤︎
デグーかまくら
とても可愛いくて、丁寧に作られていて素敵な作品です。設置はまだなんですが、試しに見せてみたら入ってました。中で寝てる姿を見るのが楽しみです。