𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚒𝚝𝚎𝚖
足形のフラワーアートをお願いしました♡ 作品が可愛いのは勿論、細かいところまでとても丁寧に作って頂きました♡ 梱包もしっかりとされていて大満足です。 今後もまたお願いしたいです(^^)
このたびは、素敵なご縁ありがとうございます💗 写真選びに迷ってしまっていましたがオーナーさまが優しく丁寧に対応して下さり、とっても素敵な作品が出来上がりました💗 梱包の仕方も、とっても丁寧でこのままプレゼントにもできる梱包の仕方でした。 1歳の誕生日に、飾らせてもらいます。
【 Tomomi 様 専用ページ 】
足形のフラワーアートをお願いしました♡ 作品が可愛いのは勿論、細かいところまでとても丁寧に作って頂きました♡ 梱包もしっかりとされていて大満足です。 今後もまたお願いしたいです(^^)