𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚒𝚝𝚎𝚖


昨日受け取りました! とても素敵な仕上がりで、早速リビングに飾らせていただきました♡ この度はありがとうございました!
とっても可愛くて今回も大満足です♡ 普段ヘアバンドを嫌がる子でも、ゴムが柔らかいので嫌がらずにつけてくれます!! 前回は足型フラワーフレームを購入させて頂いてそちらも可愛くておすすめです♡ オーナー様もとても優しくて仕事も早くおすすめのshopです!♡

お気に入りすぎて、色違いで購入しました♡♡ どちらも可愛くて これからたくさん愛用させていただきます! ありがとうございました!♡
青系のお花がいいとワガママを言い、足の親指白い花がいいと注文をつけ、すごいめんどくさい私のオーダーを快く受けてくれる優しいオーナーさんです(o´艸`o)♪ 作品もすごく素敵で、家族みんなで眺めています(*´∇`) 本当にありがとうございました~(*>∀<*)
rurimio様
本日作品を拝受致しました。 こちらの要望にとても丁寧にご対応くださり、本当に感謝です。色々我儘を申し上げてしまい、すみませんでした。 こんなに素敵な作品をご作成いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。母の日のプレゼントにと思い、はじめは作品を購入しましたが、自分達の分もお願いして本当に良かったです。一生の宝物にします。 また機会がございましたら、是非お願いしたいです。この度は本当にありがとうございました。