𝚋𝚊𝚋𝚢 𝚒𝚝𝚎𝚖

遅くなりすみません。とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました🌷またよろしくお願いします。

この度はありがとうございました♡ 丁寧な梱包とワクワクするラッピング🫶🏻 そしてお写真で見る以上のかわいい足型フレーム👣 めちゃくちゃ素敵な作品でした🤍 また機会がありましたら是非オーダーさせていただきます! 本当にありがとうございました😊💓

本日無事届きました ♡♡ 友人への出産祝いのプチギフトとして 利用させていただきました🎁 こちらの要望にも快く対応してくれて、 スムーズな発送でとても助かりました 😁🎶 是非 また利用させて下さい 🫶🏼 ありがとうございましたˊ˗
届きました :笑顔: お祝いに贈りたかったので、最初に質問からさせてもらって丁寧にお答えしていただきました :にこ: 字体なども、こちらの要望に応えて頂き、ありがとうございました♥️とても親切で丁寧なやり取りをしていただけましたので、安心して依頼することができました :にこ:無理をたくさん叶えていただき本当にありがとうございました‼️素敵な作品に出会えてよかったです :にこ:
お友達に直接送るちょっとした出産祝いを探していました。とてもかわいいお品で、丁寧にご対応もいただき、ありがとうございました。お友達も喜んでくれて、とても満足しています。またご縁ありましたら、よろしくお願いします。

無事に届きました! とっても可愛いです!ありがとうございました!! 1歳の素敵な記念になりました☺️

対応も丁寧で、素敵な物を作っていただきありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願いいたします☺️
【 出産祝いギフト girl set 】
可愛いラッピングでとても良かったです☺︎! ありがとうございました!