上質な生地でつくる、日常の特別

最高評価ありがとうございます! 長くご愛用いただけましたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。

想像よりも鮮やかで温かい色合いのイエローで、とても可愛いです。何かにつけてしょっちゅう眺めてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました。
最高評価とご感想ありがとうございます! お褒めの言葉をいただき光栄です☺️ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

届きました!!綺麗に丁寧に梱包されていて とても気持ちよかったです^_^ そして、ポーチはとても可愛くて大事に使っていこう と思いました♩なかなかポーチこだわったことが なかったぶん、使うのが楽しみです!! ありがとうございました(^O^)
最高評価とご感想ありがとうございます! お写真もお送りくださり、重ねてお礼申し上げます。 ポーチ、梱包共にお気に召していただけてとても嬉しいです☺️ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました! 素敵な色合いとちょっとしたお出かけにちょうどいいサイズ感でこれから使うのがとても楽しみです😊 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました!
最高評価とご感想ありがとうございます! 色合い、サイズ感等、お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

昨日届きました!とても可愛くて素敵でした〜 ありがとうございます♪
最高評価とご感想ありがとうございます! お褒めの言葉をいただき光栄です。 長くご愛用いただけましたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 想像以上にかわいくおでかけが楽しみです。 ありがとうございました。
最高評価とご感想ありがとうございます! お褒めの言葉をいただき光栄です。 長くご愛用いただけましたら幸いです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします。

とても素敵な作品でさっそく使うのが楽しみです✨ ありがとうございました😊
最高評価とご感想ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです :にこ: 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

母の好きな色味だったのでプレゼントしました。出先で渡したのですが、その場でケータイを移し替えていました(^o^) 素敵なポシェットをありがとうございました。
最高評価とご感想ありがとうございます! お母さまにお気に召していただけたようでとても嬉しいです :にこ: 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

丁寧な連絡いただきありがとうございます。 無事届きました。納期については納得していましたので、丁寧な対応いただいたというイメージです。 残念ながら、ミシンの糸が切れていない部分がついたままでしたので、星3にさせていだきました。
評価いただきありがとうございます。 ミシンの糸が切れていなかったようで、申し訳ございません。 制作完了時と出荷前に必ず製品の品質確認をしているのですが、 今回見落としてしまったようです。 長くお待ちいただいたにもかかわらず、ご満足のいく作品をお届けできず、 誠に申し訳ございませんでした。 今後このようなことを繰り返さないよう、発送前には細心の注意を払ってまいりますので、 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事届きました。素敵な作品でよかったです。ありがとうございました。
最高評価とご感想ありがとうございます! お気に召していただけてとても嬉しいです :にこ: 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
【受注制作】モロッカン生地のポーチ フローラルアラベスク ネイビー
本日受け取りました! この度はありがとうございました。