
銀線細工工房・ジュエリーデザイナー
最高にきれいでした!こんなに細かい細工を、手作りで作ってしまう職人さんの技に、驚いています。同じシリーズの指輪も、欲しくなってしまいました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
とても繊細かつ可愛らしいデザインで、プレゼントを贈った相手も大変喜んでくれました。ありがとうございました!
とても繊細なつくりで、他に類を見ないヘ音記号のデザインとても素敵でした。ありがとうございました!
購入から数日で届きました。作品は写真で見る何倍も繊細で美しく、見惚れてしまいます。大事に使わせていただきます。ほかにもいろいろなフィリグリー細工の作品があれば嬉しいです。
毎年紫陽花の季節になると欲しいなーと迷っていましたが、思い切って買いました。とても繊細で美しいペンダントヘッドです。
無事届きました。 画像で見るよりもずっと繊細で美しく、大ぶりなデザインでも重たくなくてとても素敵です!おまけのチャームも可愛くて大満足です🥰
ネックレスを受け取りました。ペンダントに合うものを長い間探していました。ありがとうございます
8mmストーンを入れられるフィリグリー台座つきリング (fil16R)
無事に受け取りました とても繊細で可愛いお品で大満足です フォロワーさんから教えて頂き お迎えできてホントに良かったです またよろしくお願い致します