
銀線細工工房・ジュエリーデザイナー
商品を受け取らせて頂きました。素敵なアクセサリーをありがとうございます。とても繊細で綺麗です。またどうぞ宜しくお願い致します。
離島からの注文でしたが、一昨日の発送から今朝もう手元に届きました! 画像でみるより、実物の方がもっと素敵で、着用すると、とてもテンションが上がります! 丁寧な梱包で、おまけ?プレゼント?もありがとうございました♪大事に楽しませて頂きます^ ^
とても繊細な作りで素敵なリングですね(*^^*) 銀細工線って本当にキレイだなぁとながめて楽しんでます♪ ありがとうございました(^-^)
このタイプのリングは初購入。指にしたままサイズ調節できるかなぁ…と心配でしたが、わりとすんなり出来ました。どの指にでも合わせられるのが良いですね。チャームもとても可愛いです。

菊のお花のブローチは花びらが3重で銀線細工が一層美しく、光を通してきらめき存在感のあるジュエリーです。小さなスミレのチャームをイヤリングに加工して頂きましたが、ニッケルフリーのゴールドコーティングがお肌を刺激せず、優しい付け心地です。シルバーのチャームも銀線細工が細かなところまで丁寧な細工がなされ、光が反射しますとより美しく輝きます。どれも長く愛用できるお品で嬉しく思っております。素敵なジュエリーをありがとうございます。
以前も同じものを購入してずっと愛用していましたが、不注意で無くしてしまいました。とても氣に入っていたので、今回リピートさせて頂きました。 銀線細工ジュエリーの繊細さが本当に美しくて、また購入できて嬉しいです。お守りとして大切に愛用します。 この度もお世話になり、有難当う御座居ます。
実物を手にとると、想像以上に優美な細工で大変満足いたしました。 サイズも融通が効くとの事で希望の号数に幅を持たせて作っていただきました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
羽の透かし細工も美しいトンボのブローチ ゴールド(d-02-g)
本日受取りさせて頂きました。 画像より更にずっとずっと繊細で、とても素敵すぎます! トンボのブローチを長年求めて探しておりましたが、やっと大きさも繊細さも好みのものにめぐり逢いました。 大切に着用させて頂きます。😊