
銀線細工工房・ジュエリーデザイナー
昨日お品物受け取らせていただきました。 素敵な作品をありがとうございます、大切に使わせて頂きます。

とても綺麗です❣️ 繊細で可愛いくて美しいです❣️ ペンダントヘッドも可愛い♡♡♡ ありがとうございました(^^) 大切に使わせていただきます(*^^*)
レビューが遅くなり申し訳ありませんm(__)mとてもステキなネックレスが届きました♡✨小箱を開けて「わぁ💖」と思わず声が出てしまいました。お写真で見るより遥かにキレイで繊細でステキです!もう、言葉にならないくらいです!ペリドットは色と石言葉が好きな天然石なのですがペリドットもキレイです。プチギフトにも感激しました❣購入してホントに良かったです( ꈍᴗꈍ)また、お世話になる際は宜しくお願い致しますm(__)m
本日届きました♡ 開けてビックリ!!まず梱包に。 すっごく丁寧で綺麗な梱包です。 説明書、納品書、とてもしっかりとしたお店です。 説明書に至っては、リングの取り扱い方法に 《スプレータイプの整髪料などはゴールドコーティングには大敵》と記載されていましたが、今まで知らずに使用してしてきたので、大変勉強になりました! そして!商品のリングを開けて、またビックリ!! ほんと美しい〜♡リングです! よくこんな繊細な細工できるな〜と、口ぽかーんとしながら眺めて職人さんの腕に感心しました。 美しい存在感があるリングで、中指用に購入しましたが、中指が喜んでます!笑 人目を惹くこと間違いなし!! 購入してホント良かった〜♡と思えるリングで 取り扱いの注意項目を守り、大事に大事に使用したいと思います! 付けてお出かけが楽しみっ♪ 再コーティングも可能との事ですので、嬉しいです。 また他のデザイン違いも気になっているので、しばらく使ってみて考えます! この度は、ホントに素敵なリングありがとうございました。 大事に大事に使用させて頂きます。(*´ω`*)♡
ロケットチャームのネックレス|お気に入りの石が銀線細工のレースの透かしから見えるペンダントトップ【silver925】 [fil12-si-n]
天然石をさり気なく身につけたくて購入しました。 画像の印象の通りとても繊細で、つけ心地もとっても軽やかです。 大切に使わせて頂きます。