
発送がスムーズで、すぐに手元に届きました。 フランスクマっぽいオシャレなセットでとてもかわいいです。特にベレーのサイズ感がよくてお気に入りです!
無事お届けできて安心しました。 そうなんです! こちらのシリーズだけ ベレー帽を若干ゆったりめに お作りしております。 なんとなく雰囲気でそうしてみたのですが 気に入っていただけて本当にうれしいです💕 この度はありがとうございました✨
早速のレビューを、ありがとうございます! 喜んでいただけて 私もとってもうれしいです! こちらこそ、この度はオーダーいただき ありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします❤️
丁寧なメッセージだけでなく レビューまでお寄せいただきうれしいです! お嬢様にも喜んでいただけて、よかったです❤️ この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊
うれしいお言葉の数々!うれしいです❤️ たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願いいたします😊
本日到着しました😊全部がかわいくて娘も大喜びです✨移動ポケットはハンカチタオルを入れてみましたがピッタリでした✨出し入れもしやすくて使いやすそうです!また何かありましたらよろしくお願いします🙇
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです💕 たくさんお使いいただけたら幸いです✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました😊
入園準備のバッグなどの制作をお願いしました! とても可愛いく作っていただき、娘もニコニコでバッグを引きずりながら家中をうろついていました♡今からこのバッグを持って保育園に通わせるのが楽しみです♪ 本当にありがとうございました!次の入学準備や息子の入園グッズが必要になったらまたお願いさせてもらいたいです✨
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! お嬢様にも喜んでいただけて 本当によかったです。 ニコニコで歩き回るお姿を想像して 私もニヤニヤしています😚 ご入園のイメトレ、ばっちりですね👌 ぜひまたご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊 こちらこそ、この度はありがとうございました❤️
ありがとうございました!! ほれぼれするくらい可愛く作っていただいて、娘も大喜びしています。 園からの説明書きを見た時はめまいがしましたが、ぷちばやしさんに出会えて、無事に娘が気にいる入園グッズを揃えてあげられ、ほっとしました。 とても丁寧にやり取りしてくださり、完成を楽しみに待つことができました。最初は難しいかも…とおっしゃっていた園からの細かい注文にも対応して綺麗に作ってくださり感謝しております。 また何か追加で必要になりましたらよろしくお願いいたします。
なんてうれしいレビューを、ありがとうございます😂 お嬢様にも喜んでいただけて 私も大喜びです!🙌 確かに私が今まで拝見した資料の中で 1、2を争う細かさでした(笑) きっと「わかりやすいよう細部の説明を」と園側のやさしさだと思いますが、 作り慣れていないとパンチの効いた説明書ですよね😅 こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします😊 いつでもお待ちしております❤️ この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました😊 我が家も裸ん坊の時はなく 季節やイベントごとにチェンジして、 シロクマだけは(笑)常に季節感あります。 この度はありがとうございました❤️
息子の入学準備のため、まとめて制作をお願いしました。素敵なデザインに惹かれて注文しましたが、作りもとても丁寧で大満足でした。 届いたものを見て、息子もとても嬉しそうでした。春の入学が今から楽しみです。 この度はありがとうございました😊
無事お届けできて安心しました。 こちらの不手際で全てそろうまで お待たせしました🙇 息子さんにも喜んでいただけて 私もうれしいです! こちらこそ、この度はありがとうございました😊
ツイードボネット&ミトン*しろくま貯金箱の着せ替えに
届きました。早い対応ありがとうございます。ホント可愛い❤️です。