
先ほど届きました!注文からすぐの発送ありがとうございます🎵とても丁寧で綺麗な作品で、娘もかわいいと言って気に入ったくれました! 明日から早速学校に着けて行くそうです。
早速のご連絡、ありがとうございます。 お嬢様にも気に入っていただけて 私もとってもうれしいです! 月曜日からお使いいただけるんですね💕 この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
無事お届けできて安心しました。 お子様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです! この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
昨日、受け取りました。とても可愛い作品で、娘も「作ってくれた人にお礼のお手紙書きたい!」と言うほど大喜びでした。おまけまでつけていただきありがとうございました。どちらも娘のお気に入りになりました。
わぁ🙌そのお気持ちがうれしいです! 暖かい気持ちになりました😚 お嬢様に気に入っていただけて本当によかったです💕 この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
先ほど受け取りました!丁寧な作りでとっても可愛いです!小学生の娘用に買いましたが、とても喜んでいました。ヘアゴムもありがとうございます😊明日付けて行くと、こちらも喜んでいます!また色違いで買いたいな。 その時はよろしくお願いします!
無事お届けできて安心しました。 早速明日からお使いいただけるなんて💕 お嬢様に喜んでいただけて 私もとってもうれしいです! この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
レビューをお寄せいただき、ありがとうございます! そう言っていただけて 私もとってもうれしいです😍 たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
お嬢様にも気に入っていただけてよかったです💕 たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも気に入っていただけてよかったです💕 早速お使いいただいているんですね! こちらこそ、この度はありがとうございました✨ またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします😊
無事お届けできて安心しました。 お嬢様にも喜んでいただけて 私もとってもうれしいです💕 たくさんお使いいただけたら幸いです。 この度はありがとうございました✨ こちらこそ、またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
お忙しいところレビューをお寄せいただき、ありがとうございます✨ お嬢様にもお友達にも喜んでいただけて 本当によかったです💕 こちらこそ、この度はありがとうございました。 またご縁がございましたら どうぞよろしくお願いいたします☺️
クリップ付*移動ポケット*アイボリースイーツ
娘がワンピース好きなのですが、お気に入りのワンピースにはポケットがなく、ハンカチなどを持たせにくいため購入しました。 とても可愛く、私自身も娘もお気に入りです。 素敵なお品をありがとうございました!