

本日到着しました! 出産祝いでプレゼントしようと思っています^_^ とても丁寧につくられており、羽の形も可愛くて素敵なお品でした!♪ 渡すのが楽しみです(^_^)ありがとうございました!
本日届きました(^^)お写真どうりの可愛いスタイです 色や柄もとても素敵です 購入初心者の私に親切に対応してくださり。 ありがとうございました また購入させてください(^^)
届きました! 思っていた以上に可愛いです!!!😍 表面の柄もタグも羽の形も 全部が可愛すぎます! 綺麗にラッピングもしていただいて プレゼントするのが楽しみです!! 素敵な商品をありがとうございます!!!
友人への出産祝いに購入させていただきましたが、まだ渡せてません。が、必ず喜んでもらえると確信しています。だって、とっても可愛いですから。自分にも天使ちゃんができたら、また買いたいです。ありがとうございました。
届きました! とっても可愛いです💓 友人へのプレゼント用で購入しましたが、自分も欲しいくらいでした🥰 きっと喜んでもらえると思います♡♡ 素敵な作品をありがとうございました♪♪
天使の羽スタイ★ヒッコリー★angel baby ★ 出産祝い★ 送料名入れ無料 ★ギフト/誕生日/記念日/ハーフバースデー/お宮参り
とっても可愛いものが届いて満足です! 早くプレゼントとして渡したいと思います!