

かわいい商品ありがとうございます♡
甥っ子のために買いました!思った以上に可愛いくて喜んでくれたので買ってよかったです!ありがとうございました!
とてもかわいい商品をありがとうございました。使用するのが楽しみでもあり、もったいなくて使うのが惜しい気持ちもあります
思っていた以上に可愛くて大満足です! 名入れも特別感があって良いですね。 ありがとうございました。
妹の出産祝いにと購入させていただきました。 とってもかわいいと好評だったのでとても良かったです。 素敵な作品をありがとうございました!
無事届きました! しっかりした生地と丁寧な縫製で、 実物の方が断然可愛いです♡ お値段以上の製品で感動しました!! 他の柄も買おうか迷ってしまいました…🥰 丁寧な対応と迅速な発送で 気持ちの良いお取引ができました ありがとうございました😊😊😊
【3点セットギフトBOX】ベビー帽子1点+ご希望のスタイ1枚+歯固めおもちゃ1点
ありがとうございました