
今日、無事に届きました。以前息子の分を注文し、とても可愛く気に入ったので今回はお友だちにプレゼント用で購入しました。ラッピングもとても丁寧で可愛く、やっぱり購入して良かったなって思ってます。ありがとうございました。
無事商品届きました!羽根もぷっくり立体感があって、可愛らしく、使うのが楽しみです。ヒッコリーの柄が派手すぎず、服と合わせやすそうなのも良かったです。素敵な商品をありがとうございました!
ともだちの出産祝いに購入させていただきました! 天使の羽のスタイがとっても可愛く、また名前入りのロゴが特別感があってよかったです!! ともだちも喜んでくれました!ありがとうございました!
以前購入しそれから毎日使っていて、追加で購入しました。同じものを注文しましたが、裏地が白ではなくピンクになっていて、羽もボリュームがあり、全体的にグレードアップしているような感じがしました。 本当に可愛くて大満足です。 ありがとうございました。
本日届きました〜💕ホント可愛く丁寧に作られてますね!ラッピングもこれまた可愛い〜♪ お友達の喜ぶ顔が目に浮かびます😊 ありがとうございました。
無事到着しました(^^) とても可愛くてプレゼントするのが今から楽しみです。 素敵な商品をどうもありがとうございました♪
速達料金(+500円)
無事届きました。 急ぎのお願いにも親切丁寧に対応してくださりとても助かりました。 作品も可愛らしくキレイに名入れもしてくださり大満足です。連名で贈る友人に見せた所、なんて可愛いスタイを見つけてくれたの⁉︎と喜んでくれました。 本人に渡すのが今から楽しみです♪ありがとうございました。😊