
友人の出産祝いのために購入しました! とってもかわいくて、渡すのが楽しみです\(◡̈)/ また機会があればよろしくお願いします!
職場の先輩へのプレゼントに購入しました😃 とても可愛くて渡すのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました😊✨
2度目の購入です! 今回も可愛かったです\( ¨̮ )/ ありがとうございました〜♡
素敵な商品ありがとうございます。職場の先輩に出産祝いで渡そうと思います。とても可愛くて渡すの楽しみです。
めちゃくちゃ可愛いです‼︎‼︎😭💓 お盆帰省時に、姪っ子へのプレゼントとして買いましたがもう本当可愛い💕 まだ付けてみてないですが、買ってよかったです♪ 冬に産まれる我が子の性別が分かったら、また購入しようと思います(^^)
友人の出産祝いに購入しました! かわいいし周りの子とダブらないデザインで良いと喜んで貰えました(^ ^) ステキな商品をありがとうございました!
とてもかわいいスタイでプレゼントするのが楽しみです✨ ステキな商品ありがとうございました!
先日、届きました。後ろから見た姿がすごく可愛くて、付けてお出かけするのが楽しみです。寝返りをした時や、抱っこした時の羽がとっても可愛いです。ありがとうございました。
スター★天使の羽スタイ★angel baby ★ 天使の羽スタイ ★ 出産祝い★ 送料無料/名入れ無料 ★ギフト/誕生日/記念日/ハーフバースデー/お宮参り
デザインもとても可愛くて大満足です☺️🙏 プレゼントしましたがとても喜んでくれました