プチメリア
想像していたものより少し小ぶりでしたが、とても可愛くて大満足です。リボンの変更にも対応していただきありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 少し小さく感じられたようですが、気に入っていただけてほっとしとても嬉しくて幸せな気持ちになりました♡ レースのおリボンで優しい感じになりましたね、 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらショップを覗いてください。
本日届きました!とても可愛らしいリースで梱包もしっかりとしてとても綺麗な状態で届きました!早速玄関に飾らせていただいてます。見るたび気持ちが華やぎそうです。ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし嬉しいお言葉に気持ちがあたたかくなりました♡ お玄関に飾っていただけて嬉しいです。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日 届きました。色合いが素敵で嬉しいです。玄関に飾らせていただきました。ありがとうございました。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました。 ナチュラルホワイトでお色も変わりにくいですので長く楽しんでいただければ嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとしとても嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
優しい色味に魅せられてお願いした作品です。脇役のお花達、毎回ですがプチメリアさんのセンスの良さがキラリ✨今回も素敵な作品に出会えた事を嬉しく思っております。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけて嬉しいお言葉をありがとうございます。幸せな気持ちになりました。 小さなお花達も可憐で可愛いですよね♡ この度もオーダーくださりありがとうございました。
とても可愛い作品をありがとうございました! 玄関に飾るひな祭り用のお花が欲しかったので、見つけた時は嬉しかったです✨️ 届いてすぐ飾りましたが、とても華やかになり、娘も「可愛いねー」と喜んでました😆 また機会があれば購入したいと思います!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました。 お嬢様にも可愛いね!と言っていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました。 又のご縁をお待ちしています。
昨日届きました^ ^頼んですぐ送っていただき、梱包も丁寧でほとんど葉っぱなども落ちていませんでした。 早速玄関に飾ったところ、とても可愛く明るい雰囲気になりました♡ありがとうございました!
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとしとても嬉しいです♡ お玄関に飾っていただけたとのこと、嬉しいお言葉をいただいて幸せな気持ちになりました。 この度はありがとうございました♡
無事届きました🤗 昨日、お世話になった方の孫娘さんにプレゼントしました。とっても、とっても、喜んで頂き、私も嬉しかったです🎶 ラッピングも綺麗にしていただき、ありがとうございます💕 また、素敵な作品作って下さいね✨
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし、喜んでいただけてとても嬉いです♡ とっても幸せな気持ちになりました。 お雛様カラーのふんわりピンクのアレンジメント 楽しんでいただければ嬉しいです♡ この度もありがとうございました😊
リピート購入です😊❤️ 今回もとても素敵な作品が届きました🥰💕 本当にありがとうございました🙏✨
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心いたしました。 気に入っていただけてほっとしとても嬉しいです。 気持ちがあたたかくなりました♡ ホワイトとグリーンのスワッグ、楽しんでいただければ嬉しいです。 この度もありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
ソラローズとかすみ草の春スワッグ ドライフラワー 誕生日プレゼント 引っ越し祝い 記念日 ギフト
本日届きました! ホント〜に可愛いです。心を込めて梱包して下さりとても綺麗な状態で届きました。プレゼント用でその方のイメージで選んだのですが、ラッピングもお花に合わして下さっててとっても可愛い〜♡ ご連絡や発送までとても丁寧で迅速にして下さり、終始安心してお花の到着を待つことができました。ありがとうございました!