プチメリア
お世話になった上司への送別のプレゼントに、この商品を選びました。 上司の好きなイメージにピッタリだったので、とても喜んで頂き、この商品を選んで大正解でした。 親戚な対応と丁寧な梱包をして頂き、大満足しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし、赤いお花のリース贈られた方々にも喜んでいただけたとのことてとても嬉しくなりました。いつもありがとうございます♪ この度も大切な方への贈り物にお選びくださりありがとうございました。
職場の異動に伴い、お世話になった方へのお餞別のプレゼントとして、ミモザのミニスワッグをリクエストして作って頂きました。 ミモザが沢山入っていて、とても可愛くて、差し上げた方々に、大変喜んで頂きました。 親切な対応と丁寧な梱包をして頂き、大満足しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 たくさんご注文いただいてありがとうございました。 ミモザのスワッグ、気に入っていただけてほっとし、 職場の皆様に喜んでいただけたとのこととても嬉しく幸せな気持ちになりました。 いつもショップを見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 この度もありがとうございました。
知人のお嬢さんの大学入学のお祝いに購入させて頂きました。 完売した商品でしたが、更にアレンジをして、とても可愛く作って頂き、知人のお嬢さんに大変喜んで頂きました。 親戚な対応と丁寧な梱包をして頂き、大満足しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 春のお花のリース、気に入っていただけてほっとし、贈られた方にも喜んでいただけてとても嬉しくあたたかい気持ちになりました。 この度も大切な方への贈り物にお選びくださりありがとうございました。
孫の幼稚園の入園のお祝いのプレゼントとして、購入させて頂きました。 まだ、3歳なので、この小さなリースが孫に喜んで貰えるだろうと思うと嬉しい気持ちになります。 親切な対応と丁寧な梱包をして頂き、お花が崩れる事もなく商品が届き、大満足しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 ご入園おめでとうございます♪ 入園式が待ち遠しいですね、 嬉しいお言葉をいただいて幸せな気持ちになりました。 お孫さんにも喜んでいただけると嬉しいです♡ この度も、いつもありがとうございます。 またお目にとめていただける作品を作っていきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
既に完売していた商品でしたが、「私の誕生日なので、好きな桜のリースを作って頂けますか?」とリクエストした所、「まだ、桜のお花が残っているから作れますよ」とお返事を頂き、作って頂きました。 親切な対応と丁寧な梱包をして頂き、とても感激しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 お誕生日のご自分へのプレゼント ステキですね♡ 春の優しいお色のリース、気に入っていただけてとても嬉しいです♡ 春のお花楽しんでいただけましたら幸いです♪ この度もありがとうございました。
知人の結婚のお祝いに、このリースを選びました。 プレゼントした知人のご夫妻に、非常に喜んで頂き、これを選んで良かったと思いました。 リースが崩れないように、丁寧に梱包して下さり、コメントのやりとりも親切に対応して頂き、私も知人ご夫妻も大満足しています。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし、贈られた方にも喜んでいただけて、嬉しいお言葉をいただいてとても幸せな気持ちになりました♡ この度はご結婚のお祝いのお品にお選びくださりありがとうございました。
子ども達がお世話になった習い事の先生が寿退社ということで、新居に飾ることが出来るようなものを探していてコチラを購入いたしました。 渡す日までに届くように対応していただき、可愛いラッピングまでありがとうございました! お花も喜んでいただけました。ありがとうございました! 写真のセンスが無くてもこんなに可愛い🥹
レビューをくださりありがとうございます。 お写真もありがとうございます♪ 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし嬉しいお言葉に幸せな気持ちになりました。 春のお花ミモザのスワッグ、楽しんでいただければ嬉しいです♡ 大切な方へのお祝いのお品にお選びくださりありがとうございました。
お写真も素敵でしたが実物はそれ以上に素敵な作品でした。 お店のお客様の結婚祝いにと思い購入しましたが今から渡すのが楽しみです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとし嬉しいお言葉にあたたかい気持ちになりました。 優しい雰囲気のリース喜んでいただけければ嬉しいです♡ この度は、大切な方へのお祝いにお選びくださりありがとうございました。
春 いっぱいのミモザのリース 心地よい風に乗って私の元に届きました いつも季節の素敵な作品をありがとう❤️ございます 私はお花が大好き💕です これからもいっぱい作ってください ありがとう❤️ございました
レビューをくださりありがとうございます。 無事にお手元にお届けできて安心致しました。 気に入っていただけてほっとしとても幸せな気持ちになりました。 春の訪れを告げるミモザのお花 楽しんでいただければ幸せです♡ 本当にいつもありがとうございます♪ これからも頑張ります! この度もありがとうございました♡
ミモザの春スワッグ ドライフラワー 誕生日プレゼント 引っ越し祝い 記念日 ギフト
レビュー遅くなり申し訳ありません。 購入後すぐに送っていただき、開封するととても良い香りがしました😊さっそくリビングに飾っています♪春らしく華やかで家族も気に入っています!ありがとうございました!